01/03のツイートまとめ うほ速

基本的に宇宙やばい。


--/--/--(--)
スポンサー広告

01/03のツイートまとめ

ufo_jp

RT @KAK_syou: 【ヘッズが思い出すべき忘れられがちな真実】ナンシー=サンはジャーナリストであり、ニンジャレベルの能力を持つなんらかの超生物ではない #njslyr
01-03 23:48

RT @yuuuuriiiikoooo: 巷をうろつく無数のハイフンゾンビを金属バットと拳でスプラッタの如く狩り倒すキュートで猟奇的な返り血まみれのハイフンバスタータッチください(お色気変身シーン有り・パンチラ有り)
01-03 23:24

「科学って何?」「人間が怠けるのを認めるための手段よ」-エレン、岡崎夢美(東方夢時空)
01-03 23:08

東野幸治「本日のゲストは涼宮ハルヒさんですどうぞ!」涼宮ハルヒ「 ただの人間には興味ありません。この中に宇宙人、未来人、異世界人、超能力者がいたら、あたしのところに来なさい。以上!」東野幸治「客席シーンなってもうたやん」
01-03 22:48

RT @LUHANLAND: [720p HD][Fancam] 131231 Luhan focus (Ending) - Shanghai TV New Year Concert http://t.co/APlUeO86zC [Cr.ESP超自然能力研究所]
01-03 22:24

「「味の四次元ポケットやぁ~」」 http://t.co/qkGbPLhcow
01-03 22:08

妹が年賀状の馬の絵の下に「UMA」と書いていて 普通に読めばウマなんだろうけど「UMA」は「未確認動物」のことだから なんかおかしくてニヤニヤが止まらない。笑 http://t.co/mFYcO6AMNa
01-03 21:48

RT @Rejet_info: 新作NEWS\1/29(水)発売予定/【ALICE=ALICE】ようこそ加速する禁断のセカイへ◇◆猟奇的なナルシスト◆◇調教(おしえ)たがりのマッドハッター『ALICE=ALICE Vol.4 帽子屋 CV.鳥海浩輔』⇒http://t.co/0
01-03 21:24

アポロ13の事故が起こる以前に製作されたジョン・スタージェスの名作「宇宙からの脱出」、急降下で人工的に無重量状態を作り出して撮影した「アポロ13」、最新鋭のデジタルを駆使して創り上げた「ゼロ・グラビティ」を比べてみるのも面白い。 http://t.co/bThv3L4i5s
01-03 21:08

RT @tyuuni_byoutou: 【異世界を探す者に告ぐ】1次元:点2次元:面3次元:空間4次元:時間5次元:多宇宙6次元:瞬間移動7次元:時間移動 8次元:真空9次元:絶対温度10次元:虚数の世界11次元:揺らぎ12次元:異世界【それでもな…
01-03 20:48

RT @masyuuki: そうそう、年末に会った出渕くんから「ベネディクト・カンバーバッチは『謎の円盤UFO』のレイク大佐やってた女優さんの息子」というのを聞いてびっくりしたのだった。
01-03 20:24

#東方好きな人RT #東方projectが好きな人がRTとフォローしてくれてフォロワーさんが増える事を願う #RTした人全員フォローする旧作キャラもいいね夢時空持ってないけど http://t.co/tESBbVUIW7
01-03 20:08

RT @soutou_d: 稗田礼二郎提督というのも、案外悪くないかもしれぬ。霊能力を持つ少女だの、正体不明の和服美女(多分、何かの神)にやたら好かれていたので、艦娘にもモテモテ(死語)であろう。
01-03 19:48

自然を尊べば尊ぶほど、あなたのテレパシーと言葉を持たないコミュニケーションのスキルを確立していきます。動物や植物は言葉を話しませんが、色、音、イメージを投げかけます。外国語を話す人とコミュニケーションをする場合、このようなテレパシーの能力は価値を持つのです。
01-03 19:24

魔法少女なんてどこも同じと思っていませんか? ・先輩と魔女退治を体験できる研修制度 ・いつでも魔法少女同士がテレパシーで会話できる安心のサポート ・その場ですぐ願いが叶う迅速な契約 三大特典で選ぶなら年間契約者数№.1のキュゥべえに
01-03 19:08

三が日ももうすぐ終わりですね。。そんな寂しさを紛らわしたいそこのあなた!動画でも見ようそうしよう。  っTVアニメ『未確認で進行形』PV第2弾: http://t.co/yHqk7TIhcn @youtubeさんから (スタッフ)#未確認で進行形
01-03 18:48

RT @sntb29481: 猟奇的なこじはる(震え声 http://t.co/V4UXdwaPX2
01-03 18:24

【知らなかった地球の不思議!】宇宙に使用済みロケット?変わり種人工衛星の話。⇒ http://t.co/GjmWGIC63J宇宙飛行士!?いえ、人工衛星です。 http://t.co/f2dw2FhLs2
01-03 18:08

RT @words_hands: 【簡単心理テスト】超能力を一つだけ身につけられるとしたら?1透視能力 2予知能力 3瞬間移動 4念力 5透明人間6空を飛べる↓↓↓↓↓【結果】あなたのコンプレックスが解ります 1対人関係 2経済力 3体力 4…
01-03 17:48

RT @tannsannenn: 50くらいのおっさんがUFOキャッチャーで福袋当てて狂喜乱舞してた。
01-03 17:24

RT @pangea_fusigi: 【知らなかった地球の不思議!】世界の未確認生物集めてみた &不思議生物の動画も☆ 「ヒトガタ」って生物怖すぎる…⇒ http://t.co/zUEO3ka7SIまだ見ていない方はぜひ。 http://t.co/8Nxn3Nzzy5
01-03 17:08

風俗の何が怖いって、三年前までガチロリで胸は薄くないといやだといっていたアイツがこの前会ったら風俗に通ううちにおっぱい星人になっていたくらいには性格を変えるってところだよ。
01-03 16:48

"アメリカ人がなぜニンジャ(忍者に非ず)が好きなのかというと、スタイルの独特さや東洋趣味以上に、「修行すればなれる」という機会均等があるらしい。アメコミのヒーローって生まれつき超能力があるとか大富豪とか、格差..."... http://t.co/c8ePOLJo8b
01-03 16:24

炎上した宇宙人「なんかアニメアイコンの人たち本当にキモイ、リプライ飛ばしてくんな」
01-03 16:08

岩手県・松尾鉱山学校跡では子どもの霊が出るという話も……。よほどコアなオカルト好きでなければ、昼間に行って幻想的かつノスタルジックな気分に浸るのが良いでしょう。 http://t.co/ppHPa8DkWY
01-03 15:48

RT @dj_kinmosa: 宇宙戦争最速でした(’ω’)?? まぁ解禁したもん勝ちみたいな感じだったからあれだけど http://t.co/tltz9PvZuT
01-03 15:24

RT @gumsyrupy: 【JW1/3昼】橋本「幸せの象徴かもな。プロデューしゃー(噛む)」勝利「…なんだろうね」橋本「なんなんだろうね」勝利「宇宙ではそういう発音なのかな?」橋本「そうかもね」‐‐‐‐‐‐‐‐薮「勝利!…俺はプロデューしゃーじゃないぞ!w」
01-03 15:08

RT @umadura3: 異世界依存の悪循環 http://t.co/VxLwwmaz9z
01-03 14:48

RT @ynabe39: もちろん正の強化のほう。 “@zhy_a: 順天堂大学の選手が「一人抜かれたら美少女フィギュア2個没収」で(こっちは新聞に出てた)、東洋大学は「一人抜いたら美少女フィギュア2個もらえる」という未確認情報がTwitterに流れてましたが、どちらが効果的…
01-03 14:24

そうかー。仮面ライダーZX放送から30年かー。時空破断システムに消されるエキストラとして、私も「出演」してるんですよ。懐かしい…。あの頃まだ日本で女子大生してました。
01-03 14:08

あの有名OBがyナベ先生か大学見学者か野球選手ぐらいしかいない、創設者がオカルト研究家の東洋大が優勝しました。
01-03 13:48

RT @hrmodel_runa: 7時くらいに寝てさっき起きたおはよう??? 完全に時間の間隔狂った? まだベッドの中です? 天井は宇宙です?バズが飛んでます? http://t.co/FnL9ViTpLz
01-03 13:24

RT @myozurim: むしろオカルト系雑誌に僕のツイートが載ってることに恐怖を感じる
01-03 13:08

RT @h_anko: ( ^o^)<みょずが雑誌に載ったぞ!( ˘?˘) 。o(みょずがオカルト雑誌に載るって事はみょずは稲川淳二なんじゃ…)│Twitter本社│ ┗(?` )┓三( ??? )?貴様には死んでもらおう???????(’ω’)??????…
01-03 12:48

オカルト系雑誌に僕のツイートが転載されててくそわろた
01-03 12:24

RT @cherry_arai: TVアニメ「未確認で進行形」開始まであと5日?( ・?・)? ??     http://t.co/w8qxhfpXRP  #未確認で進行形
01-03 12:08

RT @pangea_fusigi: 【知らなかった地球の不思議!】その正体は宇宙人か……遮光器土偶の謎詳細⇒ http://t.co/oy4qeSB9ol古代シュメールの女神?
01-03 11:48

RT @3rdReich_bot: 【1946年1月3日】カール・マリア・ヴィリグート死去。親衛隊旅団指導者(少将)。「霊能力を持っている」「ドイツ民族の起源は数十万年前」「カトリックとフリーメーソンによる陰謀が世界中で進行している」などの常軌を逸した妄想を広言し、ヒムラーのオ…
01-03 11:24

RT @rusdrigos:   ∧_∧    ∧_∧ ( ゚ω ゚)  (´・ω・`) / つ つ    ( つ┳O しーJ    @し┻ @ - deixa eu  - NÃO dar uma voltinha? rapidão vou …
01-03 11:08

Ciça caiu igual uma banana  ?,,? (・ω・`) 自⊂(  ⊃  OーJ...     ∧,,∧ .n_n  ⊂(+ω+` )っ_ノ ・゜:o・゜:o・゜:o
01-03 10:48

RT @sasakitoshinao: いいなあ。「今年もまたご一緒に9億4千万kmの宇宙旅行をいたしましょう。これは地球が太陽のまわりを一周する距離です。速度は秒速29.7km。マッハ93。安全です。他の乗客たちがごたごたをおこさないよう祈りましょう」/星新一のあいさつ ht…
01-03 10:24

【知らなかった地球の不思議!】 超能力を超えた神力? 裁判でその能力が認められた唯一の能力者!⇒ http://t.co/59BCfJ2pdP誰もが認めざるを得なかった、驚きの能力とは? http://t.co/V7VRxq5mDz
01-03 10:08

RT @WWWHUKKINWWW: チンパンジーは他のチンパンジーの群れを襲い壊滅させて乳のみ子にいたるまで虐殺せしめその肉を喰らっても毛ほどの罪悪感も感じないけど、ゴリラはうっかりゴリラパワーで小動物殺してしまうとショックで寝込む(本当)
01-03 09:48

RT @wwwww_BOT__: UFO来ないね http://t.co/H4Sn4sVMvw
01-03 09:24

[噂/NEWS] SBS 新しいロマンチック コメディー ドラマ「イエスかノーか?」未確認キャスト情報、メインはチャン?グンソクとコアラ 。第 2 のリードカップルが今年ホット トレンド グループAPink のナウンとEXOのスホ http://t.co/0zviTjIYlM
01-03 08:48

去年1月人気のマクロス!>アルゼンチンのファンが作った実写版『超時空要塞マクロス』がハンパねぇ!! ハリウッド版と言われたら信じちゃうレベル http://t.co/BdA1cEOOkV
01-03 08:24

RT @hiratapro: ★さぁ箱根駅伝の復路も間もなくスタート!みんな頑張れーっ!学園祭でお邪魔した大東文化大学は特に応援しちゃうからねーっ!あーそうだ、食べてすぐ走るとわき腹が痛くなるってモジャモジャの宇宙飛行士が言ってたから気をつけてねー♪
01-03 08:08

少女時代 ティファニー、UFOタウンのプロフィール写真更新 http://t.co/qJp66idlcq
01-03 07:48

生まれる前から姉妹艦限定のテレパシーで会話はできて「日向、日向の髪は何色?どんな目をしてるの。私の妹なら私に似てる?」だの「日向、日向、もうちょっとでそっちに行けるよ、早く逢いたいよ!」だのやりとりがあって、ある日後ろから「日向!」と呼ぶ声がして振り返ればそこに初めて見る姉の姿が
01-03 07:24

α世界線→死ぬ β世界線→死ぬ Ω世界線→死ぬ SG世界線→死ぬ ふりだしにもどる
01-03 07:08

長谷部「今のはファウルじゃないだろぉ?」 本田「見て見てUFO!!あそこにUFO!!あれ撃ち落としたら何点?ねぇ何点?」 http://t.co/2eBEvcdHjc
01-03 06:48

RT @vcesalvaofandom: :・゚?*:・゚ se eu te segui é pq vc salva o fandom obrigada por existir nao ta facil encontrar uma pessoa como vc no mundo…
01-03 06:24

タコです。 RT @mayukorn 下で泳いでるのは宇宙人ですか?
01-03 06:08

RT @umebosi: 小学生に名前まで付けて育てさせた動物を屠殺させて喰わせるって、なかなかサイコな発想だよな。僕も自分の考えた猟奇行為を社会的に許される形で小学生に行なうために先生になりたい。
01-03 05:48

二十歳未満でオカルトに興味を示さない者は情熱が足りない。二十歳過ぎてオカルトを信じている者は知能が足りない。
01-03 05:24

@now_fes 近未来的異世界を舞台にとある組織の日常など描き散らしております~※BL要素多しです #新春創作者フォローフェス http://t.co/YZbvXF46Vm
01-03 05:08

RT @arisan_hcooh: あーあ、猟奇シーンの一切ない、さわやかで切ない、ゆっくりと狂っていく感じの美しいヤンデレ百合ないかな~
01-03 04:48

【UFOキャッチャー】Another2014年2月第2週予定「見崎鳴」2012年10月の再販+バージョン追加です。 http://t.co/pLc3LsZAad
01-03 04:24

【知らなかった地球の不思議!】宇宙誕生の謎?巨大天体ヒミコの構造を解明。詳細⇒ http://t.co/C9XjKk5zvY邪馬台国の女王の名を冠する天体
01-03 04:08

RT @nemumin_: 左から、凄腕超能力者(彼の目見て生きてかえってきた者はいない)、カナダから観光に来た人、クリスマス引きずり奴、ギャング、冷凍済みミカン、闇の世界の案内役をもう数十万年くらいやっているおじいさん で合ってますか? #EXOで妄想 http://t.c
01-03 03:48

RT @hazukashibot: UFOが4人を誘拐しようとしてるがどうしても一人浮かない http://t.co/NjKNML0O4L
01-03 03:24

RT @akichan2727: オルチャンメイクでけた(^ω^)宇宙人ぽくなるね(^ω^)どうかな~韓国人ぽい?笑 http://t.co/J55dW5P3BJ
01-03 03:08

RT @pangea_fusigi: 【知らなかった地球の不思議!】 日本にも実在した? 写輪眼ならぬ、『千里眼』の持ち主⇒ http://t.co/7biqLORXgW 超能力ってロマンがありますよね! http://t.co/K3yL4wlqK3
01-03 02:48

【浮遊】どういった力で宙に浮いているのかを意識すると、絵に説得力がでるかもしれません。超能力でなら髪の毛などふんわりと、機械でなら強い風が吹いて逆立っているなど。また、足下の影を小さく(遠く)すれば高くみえます。浮いているのだから体の中心・重心を無視しても面白いですね
01-03 02:24

RT @ibumonogatari: 【4月から高校入学する人へ】・彼女彼氏はできません・コミュ力がないと友達もできません・勉強が難しいです・宇宙人とか超能力者はいません・隣○部とかS○S団とかありません・生徒会の介入力はそんなにないです・授業も眠いです・風紀委…
01-03 01:48

【4月から高校入学する人へ】・彼女彼氏はできません・コミュ力がないと友達もできません・勉強が難しいです・宇宙人とか超能力者はいません・隣○部とかS○S団とかありません・生徒会の介入力はそんなにないです・授業も眠いです・風紀委員とか居ません・現実を見ましょう
01-03 01:24

RT @rakuen_rakuen: マウナケア(ハワイ) ※ハワイ島にある山のひとつ「宇宙に一番近い場所」と呼ばれる。 http://t.co/m13KnU6Q
01-03 01:08

風磨「今日小学生くらいの女の子がUFOキャッチャーの景品あと少しのとこで凄い悩んで両替行っててさ。そしたら何を思ったのか中島がすぐにその景品取っちゃって、コイツ最低だな…って思ってたら戻ってきた女の子に『落ちてたよ』って渡してあげてるの見て中島ァァァァってなった」
01-03 00:48

【簡単心理テスト】超能力を一つだけ身につけられるとしたら?1透視能力 2予知能力 3瞬間移動 4念力 5透明人間6空を飛べる↓↓↓↓↓【結果】あなたのコンプレックスが解ります 1対人関係 2経済力 3体力 4忍耐力 6性的能力
01-03 00:24

「切り裂いた首のその傷はッ!オレがいた人間世界の悲惨の『線』だ…WRYYYYYYYーーーッそしてこれがッ!それを越えた線ッ!このオレがッ!!手に入れるこの世界への『線』だッ!!」Dio SBR第19巻
01-03 00:08

関連記事
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
