01/04のツイートまとめ うほ速

基本的に宇宙やばい。


--/--/--(--)
スポンサー広告

01/04のツイートまとめ

ufo_jp

RT @kami_labo: 仲間由紀恵の見た目が14年間変わってないのが一番の霊能力じゃよな……
01-04 23:48

RT @yunhanwang1: 台灣で228事件や白色テロでたくさんの台灣人を大虐殺した蒋介石は、大陸にいるときから超残酷でした。1927年4月12日、国共分裂のときに上海で共産党員を虐殺。長江流域の紅軍討伐でも300万人以上殺しました。でも台灣では洗脳教育で、神様のようにい…
01-04 23:24

RT @nichrome430: 女装したときの感想をじっくり語ってください ? これを語らせるとはあなたは鬼ですか?手足の毛は剃らされましたしスカートだし何かもう異世界でした。あとこんなに面倒くさい化粧してるなんて女性は大変だなぁとも思いました。つい... http:/…
01-04 23:08

現在進行形で、他国の領土、領海、領空を脅かし、チベット、ウィグル、内モンゴルの方々を蹂躙し、虐殺し続ける中国共産党に日本に対し軍国主義の復活などと非難される筋合いはありません。このような国に対して国防を考えることは当たり前のことです。
01-04 22:48

RT @words_hands: 【簡単心理テスト】超能力を一つだけ身につけられるとしたら?1透視能力 2予知能力 3瞬間移動 4念力 5透明人間6空を飛べる↓↓↓↓↓【結果】あなたのコンプレックスが解ります 1対人関係 2経済力 3体力 4…
01-04 22:24

堂本版金田一静かなるドンMMR未確認飛行物体銀狼怪奇ファイルぼくらの勇気未満都市ファイブ#同年代を揺さぶる単語
01-04 22:08

RT @Rejet_info: 新作NEWS\1/29(水)発売予定/【ALICE=ALICE】ようこそ加速する禁断のセカイへ◇◆猟奇的なナルシスト◆◇調教(おしえ)たがりのマッドハッター『ALICE=ALICE Vol.4 帽子屋 CV.鳥海浩輔』⇒http://t.co/0
01-04 21:24

0次元:点1次元:線2次元:面3次元:立体4次元:時間5次元:多宇宙6次元:瞬間移動7次元:時間移動8次元:真空9次元:絶対温度10次元:虚数の世界11次元:揺らぎ
01-04 21:08

RT @kuro_nikoeri: 《誕生月診断》1月:頭脳明晰2月:美少女or美男子3月:愛嬌ある4月:空気5月:高性能6月:病弱7月:リア充8月:愛すべきキチガイ9月:超能力者10月:イケメン11月:普通12月:神共感したらRT
01-04 20:48

RT @iwakamiyasumi: そして、虐殺も。 RT @4x4x41000: @iwakamiyasumi そういえば何年か前の朝日新聞の記事に、宇都宮徳馬の親父・宇都宮太郎(陸軍大将・朝鮮軍司令官)の手記が発見されて、日本軍が三一運動の民衆を虐殺してそれを隠蔽したとか…
01-04 20:24

コロコロでスト2の四コマ漫画を描いていた橋口たかし先生が、サンデーで連載していた『焼きたて!!ジャぱん』の最終回でダルシムを登場させたのは感動しましたよね。正に時空を越えたセルフパロディです #私だけ
01-04 20:08

【オレゴン州】バンドン。 世界で最も美しい海岸線とも言われる。 http://t.co/dD7peav9Fn
01-04 19:48

RT @tenkaichi_wwww: UFOみた!!!奇跡的に写真撮れた!UFO動いてたからぶれてるし、わかりにくいかもしれんけどすげー!って思った人RTして! http://t.co/HztS3yns5Ganpontan_s3
01-04 19:24

この2人が未確認中学生だったってことだよ http://t.co/s8egVam3cO
01-04 19:08

RT @monomaniaof: 異星人…?ではなくてこれは瑞穂です!DREAM NATIONをセットアップで着こなしました!手に提げているトートはPatricia Field。通販で取扱です!ユッキー http://t.co/K4MJf41HlB
01-04 18:48

なぜ広めることが重要なのか毛皮、ペットショップは需要があるから存在しますしかし消費者の大多数がこの残虐な裏側を知らないのが現状ですしかしこの裏側が日本中に知れ渡ったら需要は崩壊しこの虐殺に終止符を打てるはずですあなたが広めることで救われる命が必ずあります
01-04 18:24

俺の藤井、私立恵比寿中学セトリebichure未確認中学生X仮契約のシンデレラ誘惑したいやMCポーフォリ放課後ゲタ箱ロッケンロールMX
01-04 18:08

昨日は遅くに無事東京着きました。そして先程起床…めっちゃ寝た。笑リトル・グリーン・メンは大阪のいつものUFOキャッチャーでGETしたもの♪ http://t.co/lv74QyJFZ0
01-04 17:48

RT @datensi_tyu_ni: 自分には何か超能力があるかもしれないと思ってちょっと手に力いれてみる。
01-04 17:24

RT @ICHIGO_LOLICOM: 1.4エビ中“俺の藤井”ライブセトリ①(16:11スタート)ebiture未確認中学生X仮契約のシンデレラ誘惑したいや(自己紹介)使ってポートフォリオ放課後ゲタ箱ロッケンロールMX(16:45終了)
01-04 17:08

RT @yyhhyy: 「~してくれると思った」みたいな超能力やらテレパシーを期待するのが、誤解の元ですね。生活でも仕事でも。どこかのぶぶ漬けのように、それくらい常識で察しろよ、ってのが文化なケースもありますが、往々にして失礼を承知で細かく再確認する方が絶対に安全です
01-04 16:48

RT @pangea_fusigi: 【知らなかった地球の不思議!】時空のねじれから生まれた穴? ワームホールで時間・空間移動は物理的には可能?⇒ http://t.co/ywt8GV8auX 過去へ戻れるなら何がしたい? http://t.co/WCnapGoIDu
01-04 16:24

RT @REmilIA_9: 一目で分かる宇宙戦争の難所です。直してきました。 http://t.co/HoP8Qjcqf4
01-04 16:08

RT @rakuen_rakuen: ヴァドゥー島(モルディブ) ※発光体の正体はウミホタル http://t.co/tYJ3cPnv
01-04 15:48

俺もUFOの写真撮れた http://t.co/hIuMH0Rnrd
01-04 15:24

タオちゃんの四次元ポケットに中国版ドラえもんモドキを貼り付けた犯人がジョンデだった衝撃 http://t.co/4yupwIf352
01-04 15:08

公式な発表はまだないけど、期待 RT@monsieurshibata シューマッハが危篤状態を脱したという未確認情報が、フランスで流れています。事実なら、うれしいですが。
01-04 14:48

RT @WARAI_SHINTO: チンパンジーは他のチンパンジーの群れを襲い壊滅させて乳のみ子にいたるまで虐殺せしめその肉を喰らっても毛ほどの罪悪感も感じないけど、ゴリラはうっかりゴリラパワーで小動物殺してしまうとショックで寝込む(本当)
01-04 14:24

陸軍が永遠の0に対抗して隼を主人公にした永遠の1を作るも殺し屋1の映像化と勘違いされて興行的に大失敗する世界線
01-04 14:08

RT @_NTK495_: 宇宙人GET http://t.co/wLFIpb0ItB
01-04 13:48

『日本猟奇史 江戸時代篇1』富岡直方 http://t.co/maaiV2sAws ←これはなかなか楽しい乙な本ですよ。中身は全然「猟奇」(血みどろ怪奇)じゃありません。さまざまな昔々の文献の中から、江戸時代初期の怪異譚を拾い集めたアンソロジー。民俗学的読解が好みな人にオススメ。
01-04 13:24

RT @18_love1: タプ「!?ミ、皆…時空ガ止マッテル…」 http://t.co/Kv8GMX3hgA
01-04 13:08

RT @siglic: たぶん今頃なにをと笑われるんだろうけど、『シャーロック』のベネディクト・カンバーバッチが『謎の円盤UFO』のレイク大佐の息子と知り、今年最初の驚き。そうだよベネディクト、君は生涯「シャドーの子」と呼ばれる運命なのさ。
01-04 12:48

親指の関節の部分に出る目のような形の線のことを「仏眼の相」といいます。この手相の持ち主は、霊感が強いといわれています。特殊な能力にたけているようです。超能力系の力がある人にもこの相がでていることがあるようです。 http://t.co/obAH7DKQfX
01-04 12:24

RT @It_is_not_known: 1次元:点2次元:面3次元:空間4次元:時間5次元:多宇宙6次元:瞬間移動7次元:時間移動8次元:真空9次元:絶対温度10次元:虚数の世界11次元:揺らぎ12次元:異世界この事からおまえらが望んでいるのは2次元…
01-04 12:08

RT @10000RT: ヤンデレは「どこにも行かないで私だけ見てて」な束縛・監禁系、「私のことが一番好きだよね知ってます」な傲慢・妄想系、「君には私しかいないでしょう?」な誘導・洗脳系、「こんなに好きなのにわかってくれないから」なDV・暴力系、「好きです殺させてください」なマ…
01-04 11:48

さて2014年最初の名探偵コナンは明日夕方5時30分!5時からの宇宙兄弟に引き続きます。特に見て欲しいのがあけおめ挨拶。ちょっとビックリしますよ。そして放送19年目の最初は「怪盗キッドと赤面の人魚(前)」青山先生の連載20周年もお祝いするかのようなスケールのトリックをどうぞ??
01-04 11:24

てか熱田いた人わ見たかもしれんけど未確認飛行隊みたいなの飛んでた?笑まぢ船みたいなのが空でういてて動いててクリビツ ビフォー サタデーナイト フィーバー だった? http://t.co/bUmWUlQF1W
01-04 11:08

人間の意志は鉄球で完膚なきまでに叩き潰すことができるが、自然の悪意だけは火でもって焼き尽くしても絶えることがないんじゃ
01-04 10:48

《誕生月診断》1月:頭脳明晰2月:美少女or美男子3月:愛嬌ある4月:空気5月:高性能6月:病弱7月:リア充8月:愛すべきキチガイ9月:超能力者10月:イケメン11月:普通12月:神共感したらRT
01-04 10:24

RT @yj_shinsetsubot: 野獣先輩カミーユ・ビダン説・カミーユ・美男→ホモは嘘つき・すっげー白くなってる→エゥーゴ仕様のガンダムmk2を見て・ファッ!?・ユイリィ・宇宙を駆けて宇宙を!・女たちのところへ戻るんだ!→ノンケは帰って、どうぞ・こ↑こ↓から…
01-04 10:08

『ソウ』2004年アメリカのサイコスリラー映画。ソウシリーズの1作目。猟奇殺人鬼ジグソウによって密室に閉じ込められ、ゲームを強要させられた2人の男性を主軸に話が展開する。残酷なシーンが多いため、日本ではR15+指定。 http://t.co/ABodQokmnG
01-04 09:48

【オレゴン州】バンドン。 世界で最も美しい海岸線とも言われる。 http://t.co/dD7peav9Fn
01-04 09:24

【オレゴン州】バンドン。世界で最も美しい海岸線とも言われる。 http://t.co/iMZxIxpTlb
01-04 09:08

バディファイトは地球がいくつかの異世界とつながりはじめた近未来の物語です! 異世界の住民であるモンスターたちは、カードを通して出現します。
01-04 08:48

どうでもいいんだけどデータ系キャラて今まで自分が見たことのないタイプのデータにうろたえながらやられるのがテンプレって感じだけどそんなにデータ好きなのになんで未確認のものにうろたえるのかがよくわからない、新しい発見に大喜びして半狂乱で頭ぶつけて勝手に死ぬとかしてほしい
01-04 08:24

目玉焼き丼の更に上をゆく食べ物を思いついたらどうしよう 思いついて作ってみた瞬間に時空の狭間が発生、未来の自分がやってきて「その食べ物のせいで世界が滅びるから今すぐそれを捨てろ」と言ってくるんだけど我慢できず平らげてしまったのちに人づてに伝わりセンセーションを巻き起こし世界が滅ぶ
01-04 08:08

1月7日発売予定『異能の球人』(矢崎良一監修/日刊スポーツ出版社)。第一章に神奈川・星槎国際湘南の福冨監督登場。桐蔭学園~東洋大。福冨さん、熱い!矢崎さん初となる前編・後編の大作です。 http://t.co/44lt2uT1TU
01-04 07:48

RT @eigotan: 超能力者のことを「エスパー」って言うことがあると思う。あれはしいて書けばESP-er、普通はa person who has ESP。ESPっていうのは、ExtraSensory Perceptionの略なの。だから、念力とかは厳密なエスパーのニュアン…
01-04 07:24

【知らなかった地球の不思議!】宇宙が絡んでいる?ギザの三大ピラミッドに隠されたミステリー。⇒ http://t.co/TBIUgb00oTその位置とバランスに隠された秘密とは? http://t.co/9fVhneIdZs
01-04 07:08

RT @hiratapro: ★もうすぐ三ヶ日が終わっちまうぞ!こちとらまだまだお正月気分じゃ!帰省中の方もそろそろお帰りかな?のんびり夜更かし出来る人は深夜3:00のテレビ東京、早起き出来る人は朝7:00からのTBSは如何でしょうか?それから明日の【宇宙兄弟】は30分早…
01-04 06:48

黄薔薇って、一番異世界マリみてじゃなくて、けいおん的な今風な子ばかりなんですよね。だから、あの幻想的な感じに惹かれて好きな人は白に行くんだろうなあって。由菜々とか
01-04 06:24

RT @kazuosada0104: 今朝のしぶんぎ座群・超速報。03~05時台に暫定でHR=150前後の出現。火球が非常に多く、近年では1975年以来の大出現か。
01-04 06:08

明治時代に、超能力の存在を公式に認めた裁判があった。
01-04 05:48

RT @hermezm: - ? alo! meidei pelamor de deus meidei. - ? ql a ocorrencia sr - ? um Dinossauro - ? indo Sr - ? cancelem As Busca Era Uma La…
01-04 05:24

RT @nono210: 3:15 火球。カペラとアルデバランの間に。マイナス4~5等級?
01-04 05:08

今年2014年は東京駅開業100周年、東武東上線開業100周年、宝塚歌劇団創設100周年、第一次世界大戦開戦100周年といろいろ揃っているのが面白いですねー
01-04 04:48

岡山天体物理観測所のスカイモニターが火球を撮影 http://t.co/m0RTQJKDVn
01-04 04:24

ラノベってのは、その時代の青少年の願望を表すものと言われていて、昔は「異世界で格好良く冒険したい」が願望だったのに、今や「学校で女の子とお話ししたい」レベルにまで願望が下がってるという痛々しい現実がある。
01-04 04:08

《 2 0 1 4 年 》【牧瀬紅莉栖 今年の漢字2文字】《《《  接 吻  》》》 http://t.co/TC6oCnQlQn え!?ええと、ちょ、ちょっと説明させてくださいこの世界線だけが特別な他とは明らかに違う世界線だということを認識させるために他の世界線にh
01-04 03:48

先ほどニュースでお伝えしました通り、ただいま宇宙人警報発令中です!!詳しくは http://t.co/N3EIMMviKj #mission001 をご覧ください!#みんなでスペースインベーダー
01-04 03:24

(`^3^´)まにらい的考察だけど榎もっちゃんは連ドラまではDTでスペシャルやるまでの間の世界旅行で何かしら男になったと予想するよ????????可能性低いけどタイでニューハーフに口説かれたって線も捨てきれないよ????????♂♂♂♂♂♂
01-04 03:08

ちなみに、「レヴァリアース」や「刻の大地」(厳密に言えば「幻想大陸」も)には「おまえ、女だったのか!」展開があるので、ショタ・男キャラ目当てに読む人はご注意を(十六夜きゅんは、既刊分ではショタのはず)。それを差し引いても、異世界に引き込まれる世界観やキャラクターが魅力的である。
01-04 02:48

RT @nonoyamasaki: 多元宇宙の世界線、現代日本が舞台のカミナが主人公の学園もの「天元突破グレンラガン 男一匹編」単行本出たばかりだよ!ヨーコもシモンもニアもヴィラルもロシウも黒野兄弟もリーロンもダヤッカもグレンキャラみんな出てるよ!あのキャラ達も登場する予定の新…
01-04 02:24

RT @minaku_ygo: ~遊戯王の進化~学校の机→大型なフィールド→デュエルディスク誕生→異世界でデュエル→バイクにのってデュエル→異空間で浮きながらデュエル
01-04 02:08

スペース☆ダンディの音楽のコンセプトは、「昔の人が、宇宙を想像して作った宇宙っぽい音楽」そして「1984年以前の音楽スタイル。それ以降の音楽は禁止」というもの。そして「唄など入る場合は、なるべくロボ声で」「なるべくダサい感じで、でもカッコ良く」という無理難題な発注がされてたとか!
01-04 01:48

アモーレ異星人の作詞メモ出てきた http://t.co/fvyZF1OzJ6
01-04 01:24

ひょっとして四次元のやつらって俺らを観てハァハァ言ってんじゃね?
01-04 01:08

RT @datensi_tyu_ni: 自分には何か超能力があるかもしれないと思ってちょっと手に力いれてみる。
01-04 00:48

RT @makoya_dream421: きっと宇宙人はずっと1人で寂しかったんだ http://t.co/fdBFQuEcm8
01-04 00:24

RT @nyan_maru39: あれでしょ、赤司君キャラソンで「エンペラーーーーーーーー(すごく棒読み)ーーーーーーーーー…アイッ☆(アイの部分に宇宙を包み込むぐらいのかわいさが含まれている)」みたいな感じなんでしょ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!かわいい!!…
01-04 00:08

関連記事
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
