01/05のツイートまとめ うほ速

基本的に宇宙やばい。


--/--/--(--)
スポンサー広告

01/05のツイートまとめ

ufo_jp

RT @kamisama_kesiki: 【オレゴン州】バンドン。 世界で最も美しい海岸線とも言われる。 http://t.co/R9yoTS21Dx
01-05 23:48

RT @sakatandao: 念じても使えんな~超能力。。つら
01-05 23:24

RT @huk_hok_pics: 後ろの人。宇宙人 http://t.co/w1oCrurM0q
01-05 23:08

霊能力者とか使える人いないの???
01-05 22:48

RT @Hikikomori_: TRICKの山田奈緒子さんは、リング0で山村貞子役やってたので超能力ありそうだし、本気出して超能力者バトルロイヤル参加したら、全員呪い殺してパーフェクトゲーム達成できるぐらいの実力はある
01-05 22:24

1次元:点2次元:面3次元:空間4次元:時間5次元:多宇宙6次元:瞬間移動7次元:時間移動8次元:真空9次元:絶対温度10次元:虚数の世界11次元:揺らぎ12次元:異世界この事からおまえらが望んでいるのは2次元へではなく12次元への移住であることが解る
01-05 22:08

クアトロ最終日来てくださってありがとうございます!応援テレパシーも届いたよ!色々とハプニングもあって大変なこともありましたがそれでもついてきてくれてありがとう!すごく楽しいクアトロツアーになりました!本当にありがとうございました! http://t.co/wMzqTwSxwk
01-05 21:48

RT @kitonin: 本日21時からの、トリック~霊能力者バトルロイヤルに私ちょいと出演しておりますよ!!戸田恵子さんの後ろでペイペイ言って踊ってたはずwwどうぞ、見てやって下さいませ。
01-05 21:24

RT @kawata7488: 愛情感情劣情慕情 恩情人情色情多情激情心情友情無情 迷情恋情表情非情薄情扇情同情旅情 炎上参上口上史上牧場農場情状酌量 超常現象意気揚々
01-05 21:08

RT @LUHANLAND: [Preview] 140105 #LUHAN - Taoyuan Airport[Cr: ESP超自然能力研究所] http://t.co/JACD6fS3lN
01-05 20:48

【UFOキャッチャー】高尾「俺が鷹の目使って指示すっから、降旗クン操作よろしく!」降旗「責任重大すぎる!」赤司「大丈夫だ降旗クン。僕の天帝の眼には、ニャンコ先生のぬいぐるみが取り出し口に落下する未来が視えている」降旗「狙ってる景品をリクエストした!?」
01-05 20:24

140105 Luhan @ Taoyuan Airport [Cr: ESP超自然能力研究所] http://t.co/b6G1FNJGHp
01-05 20:08

RT @10260715: なぜヤンデレといば刃物持って流血させるキャラという風潮になってしまったのか 俺たちはメンヘラや猟奇を求めているんじゃない 重くて面倒くさくて、でも深く愛に溺れた女を求めているんだ
01-05 19:48

RT @Yuyuko502: 虐殺器官の映画上映後には英語圏で大戦争が起こり、アニメハーモニー放送後は視聴者が意識を失った存在になる。ハッキリ分かんだね。
01-05 19:24

RT @yuitaro_foxtail: ちんちんの裏って自分では見えないよね。ちんちんの裏ってどうなってるんだろ。月の裏側が地球から見えないのと似てる。この事からもしかして地球と月の関係ってちんこの表と裏の関係に似ているんじゃないか?つまり地球はちんこで月もちんこ、俺たちが今…
01-05 19:08

物議を醸しつづける【衝撃UFO動画】ドイツで着陸したUFOが激撮される!?非常にクッキリとした映像が世界中で話題に http://t.co/Oz9UeCcgll
01-05 18:48

明治時代に、超能力の存在を公式に認めた裁判があった。
01-05 18:24

RT @ohtagakiyasuo: ゼロ・グラビティー観ました。拙作moonlight mileを描き始めたのは13年前。あの時、私が観たかった宇宙を表現できるのは漫画だけでした。今日、IMAXシアターで観た映像は、あの頃私が心から観たいと望んだ映像そのものでした。涙がでまし…
01-05 18:08

RT @syuria_nnn: 宇宙人「ホウセイマイフレンド」ホウセイ「お前なんて大嫌いだ!」宇「ダイ…キライ…キライ…」ホ「キライな僕を」宇「…オボエテマスカ?」ホウセイ、宇宙人「ルンパッパァァァ!」_人人人人人人人人人> ルンパッパァァ !<  ̄…
01-05 17:48

「クロニクル」を観た。友達のいない主人公が「撮る」孤独なPOVとして始まって、超能力に目覚めた彼がカメラを超能力で操作して、友達といる自分を自撮りしたりしつつ、後半、彼が力を制御出来なくなって報道やら野次馬やらから『撮られる』側になるという、ストーリーと技法の交差にグッときた。
01-05 17:24

異世界への行き方。 興味本位でやるのはやめましょう。 http://t.co/yIl7pb0aKo
01-05 17:08

RT @5_twitte: 異世界への行き方。 興味本位でやるのはやめましょう。 http://t.co/N9NUEJoHKT
01-05 16:48

1次元:点 2次元:面 3次元:空間 4次元:時間 5次元:多宇宙 6次元:瞬間移動 7次元:時間移動 8次元:真空 9次元:絶対温度 10次元:虚数の世界 11次元:揺らぎ 12次元:異世界 この事からおまえらが望んでいるのは2次元へではなく12次元への移住であることが解る
01-05 16:24

時空の鍵、リメイク出来た http://t.co/cHS4GvhhaY
01-05 16:08

ここで『未確認で進行形』最新PVを貼っておきます。BS11での放送まで、予習に是非ご確認下さいませ♪ → https://t.co/B7WUVpOZUr #未確認で進行形
01-05 15:48

RT @komeya_kangan: 『せーのっ、覚醒キャンペーン実施中!』「氷川誠ですっ!」「翔一!」「涼…」「何故だ…雅人ォォォォォッ!!」「お前の手は、人を守る手だ!」「ヒトガヒトヲコロシテハナラナイ」「あなたは? ギルスか、珍しいな」『AΩ(仮)!』…
01-05 15:24

1次元:点 2次元:面 3次元:空間 4次元:時間 5次元:多宇宙 6次元:瞬間移動 7次元:時間移動 8次元:真空 9次元:絶対温度 10次元:虚数の世界 11次元:揺らぎ 12次元:異世界 この事からおまえらが望んでいるのは2次元へではな 12次元への移住であることが解る
01-05 15:08

RT @kureka: ソニーはともかく、ニコンはどこに行こうとしてるのか分からなくなってる気がする。迷走感がすごい。キヤノンの方が多分手堅く進み続けてる。リコー、ペンタックスは謎い。シグマはマゾい。富士は違う世界線に生きてる。オリとパナは潜行巡航。
01-05 14:48

RT @NHK_PR: 【Eテレ】14:30「テレビスポーツ教室▽フィギュアスケート」本田武史さんからアクセルジャンプの跳び方を教えてもらいますよ!18:40「基礎英語▽巨人の薬で宇宙息止め対決」語学番組とは思えない…。23:30「サイエンスZERO▽国際宇宙ステーション…
01-05 14:24

【新宿にUFOの大群襲来】【A型】(;´??Д??`)ア…アアア【B型】(;´??? ??`)オワタ… 【O型】(;´??▽ ??`)アハハハ【AB型】( ・ω・)お迎え来たお?
01-05 14:08

RT @nobunagun_tv: ★土偶(CV:渡辺明乃)★進化侵略体に滅ぼされた母星から、地球に飛来した異星人。古代の土偶のような姿をしている。長大な歴史を生きながら「傑物たち」のE遺伝子を集め、その日にそなえて生まれ変わりたる戦士を用意してきた。 http://t.co
01-05 13:48

RT @nichiyo_youga: みなさま、明けましておめでとうございます。今年も日曜洋画劇場をよろしくお願いします!今夜9時からは「劇場版トリック 霊能力者バトルロイヤル」をお送りします!ぜひご覧ください。
01-05 13:24

RT @ErikoMatsui: 【未確認でMDS語録】?( ・?・)? ?? ぐッ!もーにん(朝の挨拶)?( ・?・)? ?? ぐッ!あふたぬーん。(お昼の挨拶)?( ・?・)? ?? ぐッ!ない★おやすみでし!(夜の挨拶)ベリー?( ・?・)? ?? ぐッ!(素晴らしい…
01-05 13:08

知ってました?東日本大震災の人工地震説。オカルトと思うかもしれませんが、自然地震だと証明できる根拠がなく、人工地震である可能性は否定出来ない。報道されてないことはたくさんあります・・http://t.co/VBD3hlEumY @youtube
01-05 12:48

宇宙人「ホウセイマイフレンド」ホウセイ「お前なんて大嫌いだ!」宇「ダイ…キライ…キライ…」ホ「キライな僕を」宇「…オボエテマスカ?」ホウセイ、宇宙人「ルンパッパァァァァ!」_人人人人人人人人人>ルンパッパァァァ!<  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^
01-05 12:24

RT @imadoki_rt: 異世界への行き方。興味本位でやるのはやめましょう。... http://t.co/3DbP8XbVuJ
01-05 12:08

RT @aoi_mokei: スイートプリキュアをdisる奴は、プリキュアの存在しない世界線への追放刑
01-05 11:48

RT @hahaguma: 超RT @ynabe39 時代がよかったから働き口があっただけなのに自分の能力や努力の結果だと思うな、いまの若い人に偉そうなことを言うなという話。
01-05 11:24

RT @Jin115: 200RT : 【宇宙ヤバイ】この宇宙は別の「パラレル宇宙」からのホログラムらしいぞwwww俺らの身の回りのモノもホログラムなのかよwwwww http://t.co/lc2PWhzIrb
01-05 11:08

本日、よる9時から『劇場版トリック 霊能力者バトルロイヤル』が放送! 奈緒子の自画像(仲間さん直筆!)&上田の先祖(江戸時代の蘭学者)は必見です! そして、餃子像の安否やいかに!? う~や~ペイ!
01-05 10:48

赤黒クラスタ虐殺 http://t.co/POaFUUACvv
01-05 10:24

【宇宙ヤバイ】この宇宙は別の「パラレル宇宙」からのホログラムらしいぞwwww俺らの身の回りのモノもホログラムなのかよwwwww http://t.co/Lb3Ykr0clA
01-05 10:08

RT @tv_life: ★明日5日21時からは「日曜洋画劇場 特別企画「劇場版トリック 霊能力者バトルロイヤル」」(テレビ朝日系)を放送。出演は仲間由紀恵、阿部寛、生瀬勝久、野際陽子 / 松平健、佐藤健、夏帆、藤木直人、片瀬那奈、戸田恵子、平泉成、池田鉄洋 / 三浦理恵子、大…
01-05 09:48

1966年頃の明治製菓チョコレートALFAの広告。超ガーリーな女の子は加賀まりこだろうか(未確認)。 http://t.co/k7GAiVyaaM
01-05 09:24

お仕事早いですね。未確認中学生のタイトル、大王イカはそういう事だったんですね http://t.co/ZTv6MZndsl
01-05 09:08

RT @gigazine: 宇宙の存在は別の「パラレル宇宙」からのホログラムであるという研究結果が発表されています http://t.co/fjKZj4BZHy
01-05 08:48

RT @brilliantplanet: 1月12日福岡四次元タイテ!17:30 open18:00 Arcadia Spoon18:45 root13.19:30 ナードマグネット20:15 addworks21:00 The Calendar of Happy …
01-05 08:24

#日本の誇りだと思う人RT というタグを見ていたら、普通に自分が好きなものやネタ化したものに混じってF/A-18Eの画像が出てきたのだが、これはボーイングが日本企業に買収された世界線との混線であろうか
01-05 08:08

RT @h_sakura: メルカバ乗りは戦闘の各能力を使用するたびにHP(メルカバではなく、搭乗者本人のHP)がギュンギュン減っていく仕様なので、これを「蒸気機関なので機体が超熱くなってる」と解釈して、戦闘のたびにバシューンとハッチを開けては「あづいー」と呻く子に。
01-05 07:48

RT @kono_chiha: PKOは重装備ではなく、人数も多くない。避難民を抱え、国連の権威などヘとも思わない反政府軍と対峙するんだ。スレブレニッツァの虐殺事件のとき、PKOで駐留していたオランダ軍は何もできずに、後から見殺しにしたのなんと大問題になって、内閣総辞職まで至っ…
01-05 07:24

宇宙一かわいいアイドル「ゆかたん」こと草壁ゆか(CV:田村ゆかり)の新曲「コードレス☆照れ☆PHONE」は2014/1/22(水)発売予定! http://t.co/wLELEovPWk http://t.co/wWtF7bUXRw (玄) #のうりん
01-05 07:08

宣伝・1月10日に新刊出ます。タイトル長いです。「上」なので「下」は暫しお待ちを。下に写っているのがまさにその「下」の原稿です。超能力が使える方は先に読んでしまってOK。 http://t.co/F5dEzLgAqa
01-05 06:48

墓参りに行ったとき母親が「お爺ちゃんは、昔、芸者さんと駆け落ちして行方不明になったのよ」とか言っていて、年始から生臭くてイヤな話だな~と思ったけど、その後の「ひいお婆ちゃんが霊能力でお爺ちゃんを見つけ出したの」で俄然興味わいた。
01-05 06:24

RT @takezo0507: 最近のプリはすごいのう。もー宇宙人やんこれ。 http://t.co/tvPDe26227
01-05 06:08

RT @htmk73: 【100RT】【マジかよ】普段見ている空の星や身の回りの物質は、実は「パラレル宇宙」からのホログラムらしいぞ・・・ http://t.co/D3XzzVO9Rx
01-05 05:48

カップ焼きそば「UFO」はうまい・太い・大きいが名前の由来。
01-05 05:24

RT @htmk73: 【マジかよ】普段見ている空の星や身の回りの物質は、実は「パラレル宇宙」からのホログラムらしいぞ・・・ http://t.co/D3XzzVO9Rx
01-05 05:08

RT @happy_pnp: その場にぺたんと座りこむ親サニー。スカートの中には小さな三つ子。虐殺厨の早苗が近付いてきたので、子を隠しているつもりなのです。しかしスカートの中で子はもぞもぞと動いています。早苗がそれを見逃す筈がないのでした。……が、すぐに殺すのは面白くない、…
01-05 04:48

RT @buvery: ニューオーリンズの戦争博物館に行ってから言えばよろしい。原爆を投下して虐殺してからギャハハと笑っている。ちなみに国立。RT @nitiyoutwitt: 【赤旗4日】米誌 靖国「遊就館」展示批判/「信じられないほど偏向した解釈」 http://t.co/
01-05 04:24

▼1/5 21:00~23:19 テレビ朝日 映画「劇場版トリック 霊能力者バトルロイヤル」監督:堤幸彦 脚本:蒔田光治 出演:仲間由紀恵/阿部寛/生瀬勝久/野際陽子/松平健/佐藤健/夏帆/藤木直人/片瀬那奈/戸田恵子 http://t.co/3AP1usMHQl
01-05 04:08

RT @takeshihazama: 人間の歯形だらけの死体がふたつ結ばれたまま流れ着いた(間武・猟奇唄1)
01-05 03:48

←この髪型は太陽の周りを公転する青い惑星・地球の軌跡を時間方向を縦軸にとった時空ダイヤグラム上に投影した図を表していますのよ。
01-05 03:24

RT @kisida67: もう良い!俺異世界転生してチーレムする!!!!
01-05 03:08

日清のカップ焼きそばUFOは「旨い 太い 大きい」の略である。
01-05 02:48

セーラームーン バッグチャームの時空の鍵、ガシャポン・メイクアッププレートをスワロ・ラインストーンで改造をしてみました。まだ完成途中ですので完成後ブログに一眼レフ写真を掲載予定です。http://t.co/GYlhJhhzEh http://t.co/WwxyXV1oP4
01-05 02:24

これ世界最強の宇宙人だった。 http://t.co/TTOXiRZeO5
01-05 02:08

RT @kisida67: もう俺異世界にいってチートを活かして強くなって絶対に裏切らない奴隷4人くらい買って、優しくすることでちょろく愛される!!!
01-05 01:48

皆さんたくさんの拡散とFRありがとうございますm(__)m心から感謝致します毛皮と生体販売は極めて残虐ですこの残虐な裏側を日本中に広めることができれば需要は崩壊し、この虐殺に終止符を打つことができるはずですどうぞよろしくお願い致しますm(__)m
01-05 01:24

写真で一言。『宇宙へしゅっぱーつ!!!』 http://t.co/spByFo33qG
01-05 01:08

「横浜線」の駅乗降車数ランキング 1位・町田駅 2位・八王子駅 3位・橋本駅 4位・長津田駅 5位・新横浜駅 6位・菊名駅 7位・淵野辺駅 8位・中山駅 9位・鴨居駅 10位・東神奈川駅 もう一度言う。「世界」の駅乗降車数ランキングだ。淵野辺ヤバい。
01-05 00:48

RT @Amumen_info: 【佐藤健】<TV>テレビ朝日 日曜洋画劇場『劇場版トリック 霊能力者バトルロイヤル』放送 ◆2014年1月5日(日)21:00~ O.A
01-05 00:24

あの宇宙人可愛くて好き
01-05 00:08

関連記事
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
