01/07のツイートまとめ うほ速

基本的に宇宙やばい。


--/--/--(--)
スポンサー広告

01/07のツイートまとめ

ufo_jp

紅白前の記事見返すたびにれぼがUMAみたいな扱いされてて笑う 「初めて姿を見た」「全身黒ずくめのLinkedHorizon・Revo(中央)」
01-07 23:48

超常現象研究部(*?-?*) http://t.co/ol3P9AHZ7M
01-07 23:24

ヴァドゥー島(モルディブ) ※発光体の正体はウミホタル http://t.co/g4irSKOlm6
01-07 23:08

RT @reiniiiiiii: 今日は海斗と遊んだー\(^o^)/帰りにUFOキャッチャーにあつくなってしまって6個もとってくれたー!!そういえばクリュードプレイにも少し顔だしたよー http://t.co/eemUImDI5s
01-07 22:48

RT @planetcaravan69: 人間椅子の名古屋公演、悩んでる方は是非!後悔させませんよ~。2014ツアー「バンド生活二十五年 ~ 猟奇の果 ~」 1/15(水)大阪、完売!1/16(木)名古屋、1/18(土)東京、完売! http://t.co/i3pQ3iVl7e
01-07 22:24

テテが四次元過ぎたんですグクが異常にカッコ良すぎたんですラプモンの笑い方に激しく萌えたんですジミンの腹筋にハスハスしたんですホプの愛嬌にペロペロしたくなったんですジンの意外とふわふわしてるのにときめいたんですシュガのラップがクッッソイケメソだったんです
01-07 22:08

檀家さんへ拡散希望。デビュー25周年&猟奇の果ツアー東阪完売を祝い、渋谷公演にお花とメッセージを贈る企画をたてています。参加希望者はk_m_smoky@yahoo.co.jpまで件名を「人間椅子に花束を」としてメール下さい。詳細連絡します。費用は一人千円、8日23時締切です!
01-07 21:48

RT @yamagiwasumio: どこまで無礼なんだ、中国は。国民に自由を認めず、チベットやウイグルで虐殺を繰り返す国が何を言っているんだ。>中国、安倍首相をまた批判「弁解すれば黒くなる」 > http://t.co/xyE4ELYlKE 
01-07 21:24

RT @scandal_rina: ついに!みんなで聴きましょう RT @scandal_band: 本日はリハーサルお休みでミーティングデー。今年の諸々進んでます!そんな今夜はレギュラーラジオTOKYO-FM「SCANOMICS」で新曲『Runners high』宇宙初O…
01-07 21:08

提督「ん?どうしたんだそのぬいぐるみ」鈴谷「これ?ゲーセンUFOキャッチャーで取ったんだ~!かわいいっしょ?」後日、UFOキャッチャーに勤しむ天龍さんが発見されるお話
01-07 20:48

UFOキャッチャーの戦利品。??僕頑張った! http://t.co/30X76fr0hG
01-07 20:24

RT @synfunk: 東京都知事選。宇都宮健児が原発のない東京で脱原発を謳い、田母神俊雄が知事に指揮権のない自衛隊を使って首都危機管理体制を敷くという。次に立候補表明する人間は都立宇宙防衛軍の創設を訴えなければインパクト取れない流れになってきたな。
01-07 20:08

RT @seikoito: ゼロ・グラビティが教えてくれた。宇宙じゃ握力が命。ダウンジャケットのポケットの中で俺も訓練し出した。
01-07 19:48

コミケでlineのグループを作って活用したら、それまでlineを使ったことのないおじさんたち一同lineのスタンプにドハマリしてスタンプ課金しては送り付けるグループになってしまった。島耕作、ガラスの仮面、ゴルゴ13、孤独のグルメが人気。
01-07 19:24

今日の「Geroの2h」は1/29発売げろのセカンドシングル TVアニメ「東京レイヴンズ」新OPテーマ 「~Outgrow~」のpv映像を宇宙初公開するよー!!観てねー!!*\(^o^)/*もうすぐ放送はじまんよー! #gero_info #agqr
01-07 19:08

RT @umajin_keiba: 2013年 年度代表馬はGI4勝ロードカナロア! http://t.co/fnvhHD3B1G #keiba
01-07 18:24

RT @Honki_Honki: 国際宇宙ステーションから見えるオーロラ http://t.co/OZhpzeewb4
01-07 18:08

RT @RocketNews24: 地震発生時に目撃される発光体はUFO!? 世界中で確認される「地震発光現象」とは何か? http://t.co/OKS7Lz58b2
01-07 17:48

RT @pangea_fusigi: 【知らなかった地球の不思議!】時空のねじれから生まれた穴? ワームホールで時間・空間移動は物理的には可能?⇒ http://t.co/ywt8GV8auX 過去へ戻れるなら何がしたい? http://t.co/WCnapGoIDu
01-07 17:24

【宇宙に水を撒き散らす星】1秒につきアマゾン川の1億倍の量の水をマッハ558で放出し続ける惑星を発見。放出された水の水温はなんと華氏18万度(約10万℃)もする http://t.co/iGDnB3vNyn
01-07 17:08

RT @4komaPalette: 【未確認で進行形】アニメスタートに向けて応援いただいた書店さんを写真でご紹介。アニメイト越谷店さんありがとうございました! 手前のモバマスアンソロが新旧coolで並んでるんですが売り場の方はcool押しなんですかね。#未確認で進行形 http…
01-07 16:48

RT @mi_zatugaku: 【ディズニーランドの雑学】ディズニーランドのデザインは、“手前が現実・奥が空想”“左が過去・右が未来”となっている。だから入口を入って時計回り(左回り)に歩けば、過去⇒未来へと時空の旅を楽しめる。 http://t.co/yiGXWK
01-07 16:24

チンポコを逆回転させることにより時空間の歪みを発生させ、時間を巻き戻して人生をやり直すか…
01-07 16:08

RT @studioblue3: あー、一泊二日で異世界行ってみてー。
01-07 15:48

【簡単心理テスト】超能力を一つだけ身につけられるとしたら?1透視能力 2予知能力 3瞬間移動 4念力 5透明人間6空を飛べる↓↓↓↓↓【結果】あなたのコンプレックスが解ります 1対人関係 2経済力 3体力 4忍耐力 6性的能力
01-07 15:24

RT @tokuma_japan: 【人間椅子】ワンマンツアー「バンド生活二十五年 ~ 猟奇の果 ~」1月18日(土)東京公演(TSUTAYA O-EAST)もソールドアウト! 当日券に関しては、今後の発表を参照いただくか、当日会場にお問い合わせください。 http://t.c
01-07 15:08

RT @shitsumontw: 超能力者です・・・ スプーンが曲がるのでポタージュが飲めません。 http://t.co/vDQyUfoyfo
01-07 14:48

RT @dengekionline: 50RT:『CHAOS;HEAD NOAH』“その目、だれの目?”――渋谷を舞台に巻き起こる、戦慄の猟奇殺人事件の真相とは!?【電撃PS×PS Store】 http://t.co/8apIiBcCMu
01-07 14:24

基本的に映画はこれから観る人の為に感想は言わず『観た』という事しか呟かないけど これだけは言わせて欲しい宇宙いきたくねぇ~~~(゚∀゚)
01-07 14:08

RT @vestvine: 勉強してたら時空がゆがんだwhttps://t.co/YfR8kz3nFj
01-07 13:48

RT @enosui_com: 光と音によるクラゲショーの新年バージョン。癒しとともに、クラゲたちの生態について学べます。【海月の宇宙(そら)~生命の神秘~】http://t.co/3YAaBlWHJc 携帯 http://t.co/2Y4E8p5t0f http://t.co
01-07 13:08

『CHAOS;HEAD NOAH』“その目、だれの目?”――渋谷を舞台に巻き起こる、戦慄の猟奇殺人事件の真相とは!?【電撃PS×PS Store】 http://t.co/wiaErwiK7V #dengekips_web
01-07 12:48

【お便り方法】メール:◎ツイッター:◎FAX:◎リクエストBOX:◎電話:×(非公開)テレパシー:×(不調)手旗信号:△(スタジオ前のみ可)狼煙:×(火事が怖いので)矢文:×(膝に矢を受けてしまってな)早馬:△(武将の方のみ可)(黒井) #onagawafm
01-07 12:24

RT言及:こいつはけっこう大事なポイントでありますね。逆に言えば、創作での歴史改変や、異世界での技術革新のようなネタは、「その社会には、すでに革新に必要な需要などの下地が出来ていたが、何らかの理由で抑制されていた」という風にすると、納得力が3倍増しであります
01-07 12:08

某作家さんが「ホモっていうのは一生涯添い遂げるとかの一定のゴールに向かうんじゃなくてたまたまその場で偶然噛み合った歯車の歯みたいな関係が美味い」って言ってたけどあれまさしく海オケ世代
01-07 11:48

長谷部「今のはファウルじゃないだろぉ?」 本田「見て見てUFO!!あそこにUFO!!あれ撃ち落としたら何点?ねぇ何点?」 http://t.co/2eBEvcdHjc
01-07 11:24

TVアニメ「未確認で進行形」開始まであと1日?( ・?・)? ??   http://t.co/hjfXgc8L6s #未確認で進行形
01-07 11:08

RT @hirata_hironobu: いよいよ本日"すーぱーそに子"のアニメ「そにアニ」が放送開始!思えば『情熱ロケット』サウンドプロデュースで関わってから早3年。ついにアニメで放送されるなんて感動です。EDは第一宇宙速度が毎回異なる楽曲を発表します。ご期待ください。
01-07 10:48

RT @jishinzenchou: アメリカ地震学会「地震に伴う発光現象(EQL)は、地震が発生する断層の位置と密接に関連する」 http://t.co/nYPDcUCkQR #地震 #予言 #オカルト #まとめ
01-07 10:24

RT @hige_bowz: iPhoneのカメラにゴミが入ったらしく、何撮ってもUFOっぽいのが写り込んで超クール。 http://t.co/ekCsGUmtTm
01-07 10:08

RT @honm_z: 1次元:点 2次元:面 3次元:空間 4次元:時間 5次元:多宇宙 6次元:瞬間移動 7次元:時間移動 8次元:真空 9次元:絶対温度 10次元:虚数の世界 11次元:揺らぎ 12次元:異世界 この事からおまえらが望んでいるのは2次元へではなく12次元へ…
01-07 09:48

〈難民調査〉「のんのんびより」からどっちに移る?「桜Trick」RT「未確認で進行形」ファボ#桜Trick#未確認で進行形 http://t.co/Z0brkhTzL6
01-07 09:24

由花子:康一くんが前を歩いた後って興奮するわ。その空間にはかつて、康一くんの身体そのものがあったわけよ。それに私が重なる、これはもうセッ◯スよ 鈴美:完全に四次元に生きてる子って初めて見た……
01-07 09:08

岩本照。おそらく12月23日のドラマ撮影後から生存未確認。早売り雑誌?より横尾さんから照くんへ「照!待ってるよ!」の伝言…。何があったのかはわからないけど退所の可能性はほぼ0な気がする。 http://t.co/PTHijSW6uy
01-07 08:48

RT @condorsofficial: 大感謝!コンドルズUFO追加公演決定です!皆様ほんとありがとう!なお発売日は一月十八日土曜日が正式です!ご迷惑おかけしてすみません!もう超大傑作!絶対見た方がいいです!お友達などで見てない方をガンガン誘ってください!青山円形コンドルズは…
01-07 08:24

RT @jk_no_shi_BOT: 超常現象を信じない女子大生は訳あり物件を安いからと選んだ。幽霊が存在しないなら事故は物理的欠陥で発生し、異世界の扉が開かないなら治安の悪さで住人が失踪し、呪いが嘘なら窓の人影は生きた人間であることを、女子大生は考慮しなかった。
01-07 08:08

大本営は過去に、全国民を戦地で特攻させ、全員が殉教すれば、国家は報われると、まるで意味意図不明なオカルト発言を提言していた。当時の青年は多くが爆弾兵になれと徴兵され、拒否したら両親が拷問され誘拐された。戦場から帰還すれば、自決が命じられた。こうした精神異常軍が靖国神社の幹部である
01-07 07:48

超能力者です・・・スプーンが曲がるのでポタージュが飲めません。 http://t.co/ysRBSzyvd9
01-07 07:24

「味の四次元ポケットやぁ~」 http://t.co/Qxtt2tWe93
01-07 07:08

新作NEWS\1/29(水)発売予定/【ALICE=ALICE】ようこそ加速する禁断のセカイへ◇◆猟奇的なナルシスト◆◇調教(おしえ)たがりのマッドハッター『ALICE=ALICE Vol.4 帽子屋 CV.鳥海浩輔』⇒http://t.co/aVmzxbS8uW #ali2
01-07 06:48

今夜のミューコミは時空を越えて登場です!私立玲奈学院はのこ時期らしい話題です。#mc1242
01-07 06:24

RT @EXILEbot: 時空の間が ヒビ割れるくらい叫んでやれ-「No Limit」(2013) #EXILE
01-07 06:08

本日6日防弾少年団のSHOWCASEへ行ってきました! 生で見るパフォーマンスは迫力&切れ味満点!!  トークもできるだけ日本語で話そうと頑張っていたメン バー。ブイは自分が話す言葉を忘れてしまい、途中から マイクを観客に向けるという四次元ぶりを発揮していました(笑)。(さ)
01-07 05:48

RT @mc1242: まぁ、玲奈ちゃんとても丁寧な連絡、ありがたいですなw QT .@renampme: 今夜のミューコミは時空を越えて登場です!私立玲奈学院はのこ時期らしい話題です。#mc1242
01-07 05:24

RT @mc1242: 今年ももうすでにうちの番組は走ってますけども、22時になったら #mc1242 をつけてテキスト生放送、『ミューコミ+プラス』です!24時からは音声生放送!松井玲奈ちゃんも時空、ぶっちゃけ年の境も超えて登場でーすw http://t.co/vI6HVvh
01-07 05:08

軌道上芸術活動の一環として、逢坂卓郎氏が考案したSpiral Topを使った実験を行いました。宇宙は新たな芸術も創造する空間、無重量環境の可能性は無限大です。 http://t.co/F3CCGT9o5G
01-07 04:48

RT @tok1ya23: 14周年を迎えてもまだまだ色あせないおもしろさ!高校生が異世界に召喚されて世界を救うサモンナイトというゲームをよろしくお願いします!レベルを上げて物理で殴るだけ!ゲームアーカイブスで600円で販売中!2もあるよ!
01-07 04:24

【人類滅亡】 ユダヤの黙示録が予言する2014世界終末大戦争 http://t.co/iO1Xj8HRDp #地震 #予言 #オカルト #まとめ
01-07 04:08

ロンドンにある聖マーティン教会の「窓」が凄い。何か超越的な力によって時空が歪められたように見える。ビジュアル・アーティストShirazeh Houshiaryが2008年に設計した。 http://t.co/dqhxyaQGXA
01-07 03:48

Chegando uma carga de respeito para esse site. ∧_∧   (´・ω・) _______./\∪==∪|Respeito|/  ||_| |____|しーJ ̄ ?-?-?-?
01-07 03:24

RT @haruzo17: 西木野先生を助けてほしくてとうとう時空超えたにこまき http://t.co/s1ESIDhILn
01-07 03:08

RT @gamayauber01: 本当は反韓国人デモのずっと後に反排外主義のデモがあり、官邸前もたしかに存在したが、日本のクレディビリティは元には戻らなかった。あれほど中国人の南京虐殺の主張に「政治の臭いが強すぎる」と疑っていた西洋社会が中国側の言う事に耳を傾け始めたのは端…
01-07 02:48

RT @nagahirogolf: 英ヒースロー空港、UFOが航空機とあわや衝突 http://t.co/0NfKM2DN4N エアバスA320のパイロットからの通報をうけ、航空安全庁によって、同機と衝突する危険性があった未確認飛行物体の捜査が行われている。 http://t…
01-07 02:24

RT @mc1242: #mc1242 #radiko #ske48 はじまりました!ニッポン放送ミューコミプラス!松井玲奈ちゃんはお休みですが、時空をこえて「私立玲奈学院」に登場します!(放送作家サービスカード高柳)
01-07 02:08

RT @pangea_fusigi: 【知らなかった地球の不思議!】宇宙が絡んでいる?ギザの三大ピラミッドに隠されたミステリー。⇒ http://t.co/zdWZ9E5vePその位置とバランスに隠された秘密とは? http://t.co/XoQoajOuZu
01-07 01:48

勝利は格ゲーマーを成長させてくれる。ココノエなり、トキなり、毛利なり、強いキャラは考える>正解が見つかるのが圧倒的に早い。そうすると余裕が出て今まで見えないものが見えてくる、オカルトじゃなくてね。そういう意味でもココノエセットでブレイブルー薦めていいと思うわけ。掘り返すけどねw
01-07 01:24

大井と北上二人は幸せな妊娠をして終了これ確定した運命ですからこの世界線ではこっちのルートにしか行かな……かったらいいな!
01-07 01:08

#ちゃばことは
01-07 00:48

RT @Lenormandcat: スピリチュアルなものが悪いわけではなく、都合よく曲解するのが問題だと思っています。「見えないものに対する畏敬の念」はとても大切な概念です。神様や天使や精霊への感謝の気持ちを忘れてはいけないですし、霊感とか第六感は人間が持つ侮れない能力でもあり…
01-07 00:24

RT @TAMAHIYOo_2525: 【ご協力希望☆】以前あおいが名付けてくれました、時空戦士ヒートとたまひよ。の新ユニット『つくね。』ついに始動します!そして『つくね。』に初投稿で踊ってほしい曲をみなさんからアンケート募集しようと思います!ぼくたち2人に踊ってほしい曲をバン…
01-07 00:08

関連記事
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
