01/09のツイートまとめ うほ速

基本的に宇宙やばい。


--/--/--(--)
スポンサー広告

01/09のツイートまとめ

ufo_jp

RT @N_write: 死にかけて(略)昏睡している間に何が起きたか(何も無い空間に何年もいた)というのを詳しく、実際に何日眠り続... ? オカルトじみたこと言います。臨死体験の再現方法を教えましょう。なかなか私の臨死体験を言葉で表すことが難し... http://t.c
01-09 23:48

偏差値75以上の友達3人連れてゲーセンに行って、UFOキャッチャーでおよその力とか、速度とか、角度とか...etcを使いながら計算して求めて、分度器やストップウォッチ使ったりして、「ストップ!」とか言ってもらって、めちゃくちゃ景品取りまくってたら出入り禁止になった。
01-09 23:24

RT @ErikoMatsui: 【未確認で進行形】第一話ご視聴いただいた皆様ありがとうございました!第一話で「あれ?」と思ったところはドタバタな日常の中でゆっくり・・・次回もお楽しみに!紅緒様はどんどんパワーアップしていきます!#未確認で進行形
01-09 23:08

悪いけど一人称の"僕"だけは譲れないんだよな僕の一人称が僕じゃないとか豆腐の無いすき焼き、四次元ポケットの無いドラえもん、桜井さんのいないミスチルみたいなもんだろ?
01-09 22:48

私たちが大抵の犬猫を可愛いと思うように、異星人が地球に来たら人間をすごく可愛いと思ったりしないかな。「人間カワイイ!!」つって拉致されて飼われるの。そんで私の飼い主にネットにUPされた画像が「デブ人間だけどそこがブサカワ!!」とか話題になって写真集とか出すの。はい、疲れてます
01-09 22:24

【未確認で進行形】ちな原作から見る第1話の見所は、わりと序盤ですが、やはりこのシーン。アニメだとこうなるのか、という見方もできますし、原作熟読済みの方は、来るぞ来るぞとニヤニヤ待つのも良し。紅緒様の勇姿、必見です!#未確認で進行形 http://t.co/Tvt7jsXT7c
01-09 22:08

【放送情報!!】本日!21:30~AT-Xさんにて・22:00~TOKYO MXさんにてTVアニメ『未確認で進行形』の放送があります!!私は夜ノ森茜役で出演させていただいております!!よろしくお願いします♪http://t.co/mpvlLRSQ42
01-09 21:48

RT @ashin945: コンサートのスタッフさんがこの写真を撮った。なんと日本で既にUFO専用の駐車場があったんだ!(photo by 房川智一) http://t.co/QtWH9g4lVN
01-09 21:24

http://t.co/VN5fu74sZV ?『 Space-time Unity / 時空は交錯し刹那に調和する 』を追加しました。兵庫県猪名川町での撮影。 #世界をより美しく http://t.co/N9hoNKLnHo
01-09 21:08

RT @takeshihazama: あの美青年は殺人狂だったとさ捨てられた女は命を拾った(間武・猟奇唄7)
01-09 20:48

UFOにさらわれていく地底人。(千葉県 アシカの眉けん)
01-09 20:24

RT @imadoki_rt: 異世界への行き方。興味本位でやるのはやめましょう。... http://t.co/3DbP8XbVuJ
01-09 20:08

中国人達を庇ったために虐殺されたオランダ人司祭達のことがカソリックのサイトに詳しく記載されていた。”Zhengding教会の大虐殺75周年記念イベント””司祭の殉教を報告するクリスチャンの日本軍大佐の手紙がバチカンで発見”など。http://t.co/MLqZl7vlz2
01-09 19:48

RT @sutekicom: UFOが牛を連れ去っていくとこを表現したキャトルミューティレーション・ライト http://t.co/ZqzNEb0NTH
01-09 19:24

円堂守が青いクマのバスに乗って時空を超えてジョジョの世界に来たら血の運命?そんなことよりサッカーしようぜ!ってなってDIO様が楽しそうにドリブルする所まで考えて我に返った
01-09 19:08

RT @ntddk: 日立語には虐殺の文法が秘められていた!
01-09 18:48

吐きそう。これから土下座に回ります。
01-09 18:24

RT @wattchan: 東方とボカロよくわからないけど、好きなのはオタクエリートレコーディングスっていう七条レタスさんとDわさんのサークルで、実はその二名は作詞と曲で名義別れた同一人物なんだけど、ひょんなことから異世界に飛ばされそこで出会った黒塗りの外車に不注意で追突してし…
01-09 18:08

江戸しぐさをウィキペディアで調べたら「門外不出の秘儀であった江戸しぐさ・江戸しぐさの伝承者である江戸っ子たちを虐殺・秘密結社として存続した江戸講はGHQに認められ江戸しぐさはニューヨーク五番街でも一世を風靡」等と書かれていてアンサイクロペディアと間違えたのかと確認してしまった。
01-09 17:48

RT @shinmeikai_bot: かがやく【輝く】①略 ②その状態が素晴らしく(晴れがましく)見える。「UFOなどの話をすると目が輝く〔=生き生きして来て熱を帯びる〕」(新明解国語辞典:第6版) ★1月9日は「韮澤潤一郎の誕生日」
01-09 17:24

RT @ao_cosmo: 情報室の前に未確認物体発見wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww http://t.co/MGHrcEXZf7
01-09 17:08

RT @mainichijpedit: 人工衛星やロケットの残骸などの宇宙ごみを漁網を応用して取り除くための初の実験が本格的に始まります。JAXAが町工場の協力で実施にたどり着きました http://t.co/Qtg4F4M7mD
01-09 16:48

RT @tyuuni_byoutou: 【中二病が好きな読み方】瞬間(とき)宇宙(そら)地球(ほし)強敵(とも)救世主(メシア)拘束(リミッター)好敵手(ライバル)最強(さいじゃく)最弱(さいきょう)レベル5(超能力者)試作機(プロトタイプ)
01-09 16:24

悪役をこらしめてお風呂屋さんを民主的にして終わりなんていうことはありえない。千尋はあの異世界のある部分に触れただけなんです。千尋に関係なくあの世界は世界で滅びることもなくずっと続いて行くんです。ほかの人に世界がどう見えているかわからないけれど僕にはそんなふうに世界が見えているんだ
01-09 16:08

RT @okada014: .中国に「人類の良識と国際社会の常識」を言う資格は無いチベット人に対する弾圧や虐殺を説明して見ろ!【★中国外相またまた批判「人類の良識と国際社会の常識を尊重せよ」】http://t.co/QpcpGmSSbZ. http://t.co
01-09 15:48

RT @pangea_fusigi: 【知らなかった地球の不思議!】水を放つ天体! アマゾン川の1億倍の水を時速19.3万kmで放水する星が存在する! 詳細⇒ http://t.co/N3ju6DNiJ3 宇宙はまだまだ不思議だらけ http://t.co/7LjR
01-09 15:24

RT @satonao310: こ、これは世界を大きく変えるかも。「世界を変える電池?新開発の量子電池が異次元すぎる」 http://t.co/DJ5zWGW181
01-09 15:08

RT @uma_0002: midiアニメーションあつし作ってみた http://t.co/rRqk6zIW1q
01-09 14:48

1次元:点2次元:面3次元:空間4次元:時間5次元:多宇宙6次元:瞬間移動7次元:時間移動8次元:真空9次元:絶対温度10次元:虚数の世界11次元:揺らぎ12次元:異世界この事からおまえらが望んでいるのは2次元へではなく12次元への移住であることが解る
01-09 14:24

梵字って意味もなくロボットの装甲に貼り付けるとすっげー異世界感でていよね
01-09 14:08

「ツイッターばかり見てないで他のことをしよう、時間を有意義に使おう」 そう思いつつ結局いつもダラダラとツイッターしちゃうのは、UFOキャッチャーで「もう一回したら取れるかも…」って思う期待に近いなと感じる
01-09 13:48

ヒロシマ。ナチのユダヤ人虐殺。まぎれもなくそれは史上、二大虐殺行為である。だが、日本人は「過ちは二度とくりかへしません」といった。原爆に対する日本人の民族的憤激を正当に表現した文学は、終戦の詔勅の「五内為ニ裂ク」という一節以外に、私は知らない。-私の中のヒロシマ-
01-09 13:24

Zガンダムで一度もカミーユに勝てなかったジェリドの声優は世界線を繰り返し、長き時を超えてガンダムSEEDアストレイでブルーフレームに搭乗しゴールドフレーム天に乗るカミーユの中の人を倒すって展開はめっちゃ熱い
01-09 13:08

RT @hero_zatsugaku_: プロフェッサーXが歩けなくなった理由は、異星人のルシファーとの戦いで脊髄を損傷したためである。ちなみに、後に何度か回復するが、そのたびに背骨をやられて再び歩けなくなっている。
01-09 12:48

1月11日[土]よりぴあプレリザーブ開始!松岡充(SOPHIA/MICHAEL)主演舞台「イケナイコトカイ?」を開催!刑事役の松岡のパートナーに酒井若菜が、対する猟奇殺人犯にロバート秋山が、そしてその弟に平田裕一郎が決定!脚演は鈴木おさむ。3月27日(木)~30日(日)本多劇場。
01-09 12:24

【オレゴン州】バンドン。 世界で最も美しい海岸線とも言われる。 http://t.co/iMZxIxpTlb #絶景
01-09 12:08

ドイツ:UFO?で一部の便が欠航 http://t.co/iQSBeDxYhN
01-09 11:48

RT @noroi_hakaba: 知ってました?東日本大震災の人工地震説。オカルトと思うかもしれませんが、自然地震だと証明できる根拠がなく、人工地震である可能性は否定出来ない。報道されてないことはたくさんあります・・http://t.co/tnka3cVX8
01-09 11:24

RT @imadoki_rt: 異世界への行き方。興味本位でやるのはやめましょう。... http://t.co/3DbP8XbVuJ
01-09 11:08

TLに「宇宙人に求愛されて身体では否定しながらも心のなかではまんざらではない山崎邦正と、それに嫉妬するヤンデレ蝶野」というBL妄想が流れてきたんだけれど、なんていうかあまりにもいろんな軸を超越しすぎてどこに言及すればいいかわかんねえや
01-09 10:48

野獣先輩クトゥルフTRPGプレイヤー説・24歳、学生です?探索者を紹介している・こ↑こ↓?一時的狂気失語症のRP・(クトゥルフ神話技能)溜まっちゃってさぁ?かなりの熟練者・(神話生物)いいよ!こいよ!?熟練者は超常現象なんて慣れっこ・女の子説?TRPGは女キャラ作成可
01-09 10:24

RT @6seconds_movie: 勉強してたら時空がゆがんだwhttps://t.co/XQWTpSgp4z
01-09 10:08

長谷部「今のはファウルじゃないだろぉ?」 本田「見て見てUFO!!あそこにUFO!!あれ撃ち落としたら何点?ねぇ何点?」 http://t.co/aCjc3pdEgl
01-09 09:48

仏での虐殺関与で起訴 88歳の元ナチ親衛隊員 http://t.co/Sl6NaHWHlt
01-09 09:24

RT @kumagai_chiba: 千葉市の教員が宇宙に旅立つことが決定。ユニリーバのキャンペーンで全世界から25名が選抜され、宇宙飛行体験をするもので、市立千葉高校の物理教諭の米谷さんが日本代表に選ばれました。今年後半の予定で、宇宙での体験を是非教え子たちに伝えて欲しいと思…
01-09 09:08

ロジユニヴァースを訪ねて~優駿スタリオンステーション:  優駿スタリオンステーション(新冠町)が1988年の設立以来、初めて迎えた日本ダービー馬。それが昨年に入厩したロジユニヴァースだ。新冠町内へのダービー馬導入はサニー... http://t.co/Tx61Y4vfhQ
01-09 08:48

女の子は、ホルモンの働きにより気持ちを落ち着かせる能力が高いが、大好きな人から抱きしめられると、それはもう大量のホルモンがでまくり状態に陥る。いわゆる超高速安心機能が作動し、とろけて瀕死に陥る恐れが。付き合う気の無い女の子をぎゅっとすることは、重罪にあたる。
01-09 08:24

RT @mikakunin_anime: OP&EDテーマ 2/19(水)CD発売決定!! | 未確認で進行形 http://t.co/pc5u1YTh50 ということで主題歌情報も発表になりました☆(スタッフ)#未確認で進行形
01-09 08:08

RT @raurublock: 寄生獣のラストを「広げた風呂敷をすり替えて誤魔化した」と評したのは岡田斗司夫だったか。私は「後半は新一の父親にバレる展開で人間vsパラサイトとの関係がさらに考察される」と予想してたんだが、さすがにそれは無かった。まあ島田による校内虐殺の回が素晴ら…
01-09 07:48

RT @animeuchukyodai: 【宇宙兄弟オーケストラフィルムコンサート】先日の渡辺俊幸さんに続き、本日はKENNさんのコメントをUPしました。当日の写真もチラ見せしちゃいます。http://t.co/wafvtGPMql #mutta http://t.co/Gu0
01-09 07:24

RT @ARASHIC_JUN: 読売夕刊@2020辛酸なめ子氏の評・どこか昭和の香り漂う。・人生の大切なことはだいたいジャニーズの舞台で学べる。・美少年は地球を救う。・ジャニーズは宇宙に誇れる宝。・少年と青年の間でゆらぐ波動のビブラートに包まれる。 http://…
01-09 07:08

男は確かに醜い生き物である。女も同じだ、かどうかは判断に任せるが、どうぞ醜くない男を見つけられるなら見つければいいと思うし、男の醜さがどうしても受け入れがたい女性は独りで生きていくもよし、なんなら異星人の男でも見つけてくればいいじゃないかと思う。
01-09 06:48

「切り裂いた首のその傷はッ!オレがいた人間世界の悲惨の『線』だ…WRYYYYYYYーーーッそしてこれがッ!それを越えた線ッ!このオレがッ!!手に入れるこの世界への『線』だッ!!」Dio SBR第19巻
01-09 06:24

RT @UponTheThames: ユーロ圏がインフレ率低下に悩み、米国が景気回復の中で消費者物価が上昇しない主因の一つは、日本銀行の異次元QEによって日本国内の物価上昇圧力が世界規模での物価低下圧力に転化し日本からディスインフレが「輸出」されているとの見解がある。
01-09 06:08

異世界への行き方。興味本位でやるのはやめましょう。... http://t.co/5ljL2w6jtb
01-09 05:48

RT @boke_dora: 「味の四次元ポケットやぁ~」 http://t.co/305IIC8s0k
01-09 05:24

一つの躰の異なる人格が殺しあひ、死滅した時それを自殺といふのだらうか(間武・猟奇唄6)
01-09 05:08

RT @dnlt_train: 待てUFO。あと2回で腕立て1000回終わるから連れ去るのはそれからにしてくれ。待てって。待t http://t.co/huzQr2jzfI
01-09 04:48

RT @Honki_Honki: UFOが牛を連れ去っていくとこを表現したライト http://t.co/pZBCfle0hN
01-09 04:24

RT @Mari_navi: 宇宙人と遭遇。 http://t.co/0tMkNv6s8V
01-09 04:08

未確認で進行形とか言うアニメにめっちゃ可愛い幼女がでてて私みたいな幼女好きのお姉さんにセクハラされてた
01-09 03:48

チンパンジーは他のチンパンジーの群れを襲い壊滅させて乳のみ子にいたるまで虐殺せしめその肉を喰らっても毛ほどの罪悪感も感じないけど、ゴリラはうっかりゴリラパワーで小動物殺してしまうとショックで寝込む(本当)
01-09 03:24

中韓の噂を聞かないで、靖国の参拝に日本を孤立させる?全くないと思う。非難の理由はそもそも正当性が足りない!今の世界は経済と科技の実力があれば、誰でも注目されてる!中国はただ経済GDP世界で2位。中国が少数民族を虐殺、鎮圧する、南韓の大嘘と北朝鮮の核兵器で、これこそ孤立させるです。
01-09 03:08

RT @enokizu: 男は女に騙されるためにある。どんとこい、超常現象
01-09 02:48

【ランキング】 カップ焼きそば選手権 人気No.1は日清焼そばUFO 2位ペヤング 3位明星 一平ちゃん夜店の焼そばhttp://t.co/mmQmMo3JoY
01-09 02:24

【知らなかった地球の不思議!】世界の未確認生物集めてみた &不思議生物の動画も☆ 「ヒトガタ」って生物怖すぎる…⇒ http://t.co/8HryWC2Hnqまだ見ていない方はぜひ。 http://t.co/HyXj2gWagl
01-09 02:08

【知らなかった地球の不思議!】伝説のUMA、ツチノコ!その特徴と正体に迫る!詳細はこちら⇒ http://t.co/MhjORPv0df 賞金がかけられてたり、かけられてなかったり http://t.co/4IegN7EpU3
01-09 01:48

RT @gloomynews: 共同◆ドイツの空港にUFO? 飛行機欠航、ヘリ捜索もわからず http://t.co/7DNbXR0EZE 「ドイツ北部のブレーメン空港で、管制レーダーが正体不明の飛行物体を捉え、一部の便が欠航したり、着陸先を変更したりする騒ぎになった」※新型無…
01-09 01:24

RT @nmaaaaa: 未確認で進行形の紅緒ちゃん http://t.co/4ygjn8RmJM
01-09 01:08

本日1月9日のお誕生日キャラクターは、セブルス・スネイプ(ハリー・ポッター)、白(NARUTO-ナルト-)、リズヴァーン(遙かなる時空の中で3)など。皆様からの写真の投稿をお待ちしております!
01-09 00:48

RT @zekkei_syu: 【オレゴン州】バンドン。世界で最も美しい海岸線とも言われる。 http://t.co/cfidJzumlU
01-09 00:24

RT @WJF_GASHIMA: スタジオ全員絶叫。大量虐殺バース。 RT @TOC_Dress: @WJF_SHIROSE バースできたよ~これで殺しにいきます(´・_・`)//
01-09 00:08

関連記事
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
