01/11のツイートまとめ うほ速

基本的に宇宙やばい。


--/--/--(--)
スポンサー広告

01/11のツイートまとめ

ufo_jp

RT @aru_GD: ジヨンのツイ☆????? ??? ??? ??? ???? ????【カンフー達人と手のひら 一つでみんなを制圧する超能力者】 #osaka http://t.co/sZ2OufHDPT
01-11 23:48

これは前も言ったかもしれないですけど、神保町の三省堂では、確かに大川隆法の著書が"オカルト"の棚に並んでました。
01-11 23:24

RT @SlRUA: UFO・太麺でモチモチしてて少し食べ辛い・高い・胡椒がないペヤング・細麺だからとても食べやすい・UFOより安い・胡椒付き・その他いろいろ神
01-11 23:08

RT @cleangle: “@IBGDRGN: ????? ??? ??? ??? ???? ???? #osaka http://t.co/Kj5LZzcjd3”和訳→カンフー達人と手のひら一つでみんなを制圧する超能力者
01-11 22:48

JAXAも協力している「宇宙から見たオーロラ展2014」が1月7日から2月2日までの予定で、新宿のコニカミノルタプラザで始まりました。http://t.co/5LGWU7Aq7OJAXA宇宙飛行士がISSで撮影したオーロラの写真も展示されています。
01-11 22:24

RT @arisamyuseru: 好きなラノベあったらRTRTしたひとフォローしますがおられSAOオタリアアクセルワールドライジンライジンはがない俺がいるいつか天魔の黒兎問題児達が異世界からくるそうですよ?デートアライブ俺妹中妹おにあい
01-11 22:08

超時空アンドロイド-PIECE- たきるさん http://t.co/roK4ZNR5sR
01-11 21:48

猫と僕。(UFOと指先) http://t.co/1BuStmEN3n
01-11 21:24

寒そうすぎて外出たくない。。そんなときにはこちらをどうぞ(スタッフ)#未確認で進行形 っTVアニメ『未確認で進行形』ノンテロップOP映像 http://t.co/lM8jHPQX5p
01-11 21:08

RT @uwaaaa_bot: ( ^o^)ガンダムおもしれー!( ˘?˘) 。o(なんでガンダムは宇宙で戦ってるのに爆発音がするんだ…?)|サンライズ| ┗(?` )┓三( ??? )?気が付いてしまったか、黒歴史になってもらおう???????(’ω’)???…
01-11 20:48

【Fateシリーズ分岐表ver.2.0】 正史世界線以外の各世界線の補足情報を追加 http://t.co/ZSLGbjhhW7
01-11 20:24

異世界への行き方。 興味本位でやるのはやめましょう。 http://t.co/yIl7pb0aKo
01-11 20:08

きんモザ終了↓きんモザ難民大量発生↓のんのんびより、難民キャンプに↓のんのんびより終了↓きんモザ難民+のんのん難民発生↓難民、桜Trickへ移動↓難民「うわぁ、ガチレズだ!逃げろ!」↓未確認で進行形へ避難?
01-11 19:48

僕は天才で超能力がありアメリカ政府から秘密情報などの依頼がありました。 http://t.co/6awJrf1Z8D
01-11 19:24

RT @tab_G55S_STREGA: ラブライブ開始 アイマスP『アイマス動きないから乗り込めー!!』→二足の草鞋 転向 帰ってゆく の三択WUG開始 アイマスP、ラブライバー『なんかまた始まったから乗り込めー!!』 →全員無言で巣に帰るっていうのが俺の観測範囲で起…
01-11 19:08

RT @_irodori: 『ネットやゲームをやめて現実と向き合おう』って、ネットやゲームは異世界繋がる物だとでも思ってるんだろうか……      それこそゲーム脳だわ
01-11 18:48

RT @pangea_fusigi: 【知らなかった地球の不思議!】神秘の能力!超能力について調べてみた。こんなに色々な能力が⇒ http://t.co/uOh1vvubULあなたが欲しい能力は何ですか? http://t.co/9fvGgqEgfE
01-11 18:24

味の四次元ポケットやぁ~http://t.co/Qxtt2tWe93
01-11 18:08

宇宙柄の水!? http://t.co/cIVmCUs2m7
01-11 17:48

時空の飛び方が素晴らしかったですよね!小松さんはタイムトラベラー!若々しいはず??@Gota_NonaReeves
01-11 17:24

RT @universe_yabai: 【今の太陽系は二代目】金属系の重元素は恒星内でしか生成されない宇宙の年齢=約137億年、太陽系の年齢=約50億年以上の事から、この太陽系は1度超新星爆発によって終焉を迎えたあとにできた2代目の太陽系である http://t.co/1
01-11 17:08

RT @nhk_hensei: 【さまよえる魂の行方】BSプレミアム きょう夜9:00~ザ・プレミアム「超常現象 第1集」幽霊、生まれ変わり、透視、テレパシー…。超常現象を、科学的に解明しようという試みが、急速に進んでいる。死後の世界や魂の謎を解明しようという科学者たちに迫る!…
01-11 16:48

明日の夜は【未確認で進行形】の本編ニコニコ配信と、キャストでドタバタお送りするニコニコ生放送だー!『みんなで夜まで?( ・?・)? ?? ぐッ!』よろしくお願いいたします!http://t.co/42W4h2LTQN
01-11 16:08

中学生の頃は、なんで服装を着崩したり腰パンしたり努力しないことが「かっこいい」という風潮があったのか理解できなかったなぁ。周りに流されなかった結果「異星人」に見られて悔しかった
01-11 15:48

RT @pangea_fusigi: 【知らなかった地球の不思議!】 日本にも実在した? 写輪眼ならぬ、『千里眼』の持ち主⇒ http://t.co/7biqLORXgW 超能力ってロマンがありますよね! http://t.co/K3yL4wlqK3
01-11 15:24

【RT300UP】 アルゼンチンのファン製作実写版「超時空要塞マクロス」の第一章がついに公開(日本語字幕付) http://t.co/HD4SKXYTiG
01-11 15:08

《誕生月診断》1月:頭脳明晰2月:美少女or美男子3月:愛嬌ある4月:空気5月:高性能6月:病弱7月:リア充8月:愛すべきキチガイ9月:超能力者10月:イケメン11月:普通12月:神
01-11 14:48

RT @efzero: 個人的にいかんなと思ったのは、夜のあそこにUFO
01-11 14:24

異世界漂着物で思うんやけど、代々の学問の家を公的な場でコテンコテンにやっつけるって爽快やけど、あれ普通殺されるんやないかしらと思ったらあかんもんかなやっぱり。
01-11 14:08

RT @Uma_pong: フェスでのポイント調整方法。 http://t.co/nTWOOErUTh 聞かれたので書いておきます。
01-11 13:48

RT @karapaia: 【RT200UP】 アルゼンチンのファン製作実写版「超時空要塞マクロス」の第一章がついに公開(日本語字幕付) http://t.co/nefeo9Ot8U
01-11 13:24

RT @beautiful_ldsp: ヴァドゥー島(モルディブ) ※発光体の正体はウミホタル http://t.co/PjgtEcMrsF
01-11 13:08

RT @sekai_zekkei_: 【オレゴン州】バンドン。 世界で最も美しい海岸線とも言われる。 http://t.co/XQKc3oRmgO
01-11 12:48

世界を変える電池?新開発の量子電池が異次元すぎる。 - NAVER まとめ http://t.co/zT4167EB3V 本当ならすごいが、青森に新工場、株価急騰もあり、匂うのは確か
01-11 12:24

・ハマトラ:超能力バトル正統派・中二病2期:安定のゆるさ・未確認で進行形:小紅さんの今後にご期待ください!・お兄ちゃんが来た:ブラコン・ストレンジ・プラス:桃色・魔法戦争:気合い入ってますねコレ・桜Trick:地上波で流して良いんですか続く#毎期多いですね
01-11 12:08

オーディオマニアの中には、電力会社によって供給される電力の質が異なり、それによってオーディオの音質も変わるというオカルト、例えば関電は原発比率が高いのでシャープな音になるなどという電波な世界があるのですけど、ここ数年で原発比率が激減したので、やはり音質も変化したのだろうか。
01-11 11:48

【ハッシュタグ募集!】来週からの人間椅子ワンマンツアー「バンド生活二十五年 ~ 猟奇の果 ~」用のハッシュタグを考えています。シンプルで分かりやすいハッシュタグにしたいですね。皆さんのご意見お待ちしております! http://t.co/MAqWllEqT3
01-11 11:24

いま見てもハンパない!>アルゼンチンのファンが作った実写版『超時空要塞マクロス』がハンパねぇ!! ハリウッド版と言われたら信じちゃうレベル http://t.co/JjVq2Q04yI
01-11 11:08

RT @pangea_fusigi: 【知らなかった地球の不思議!】 超能力を超えた神力? 裁判でその能力が認められた唯一の能力者!⇒ http://t.co/FOHA0dPVvz誰もが認めざるを得なかった、驚きの能力とは? http://t.co/OwTeU3zRCE
01-11 10:48

RT @sekai_kirei: 【オレゴン州】バンドン。世界で最も美しい海岸線とも言われる。 http://t.co/jqh62BUoki
01-11 10:24

RT @gic0254: 宇宙いってき?(? ???? ? ?)☆ http://t.co/rOBdINU8a7
01-11 10:08

【群発地震】 気象庁「千葉県沖の地震に注意」 海底が最大6センチ移動、「スロースリップ」か http://t.co/mVHU1do1LF #地震 #予言 #オカルト #まとめ
01-11 09:48

続)スチームパンク・バリエーションというかいまどきのスチームパンク。さらに超能力探偵ものであり、“走る密室”での短時間大量殺人という不可能犯罪の要素もあり、ディストピアものともいえる。P・K・ディック賞特別賞受賞。
01-11 09:24

ヴァドゥー島(モルディブ) ※発光体の正体はウミホタル http://t.co/5HgA5Mg0GM
01-11 09:08

RT @Dont_laugh_twts: コミュ障っていうか「人と絡むのも嫌いじゃないしめっちゃ円滑な人間関係を構築したいと常日頃思っているんだけど、たまに超めんどくさい気分になって一人の時間エンジョイしまくりたい衝動に駆られるんで相手に悪い気がして正直仲良くなっていいのか分か…
01-11 08:48

RT @Zoavel: UMA NOVA DM ( ・?・)_(_つ/ ̄ ̄/_   \/__/ "dá rt aqui pfvr? <3"       /\   .∵ / /|    ゚∴\// (ノ・_・)ノ|/ /  /
01-11 08:24

「味の四次元ポケットやぁ~」 http://t.co/Qxtt2tWe93
01-11 08:08

この宇宙人知ってる人リツイートw http://t.co/XmrUtY3JFw
01-11 07:48

RT @tin_610: 【学園都市レベル5リスト】第一位 本名不明能力 一方通行第二位 垣根 帝督能力 未元物質第三位 御坂 美琴能力 超電磁砲第四位 麦野 沈利能力 原子崩し第五位 食蜂 操祈能力 心理掌握第六位 笹クレ能力 パクツイ…
01-11 07:24

RT @oogiri_ippon: 逆さまにして見ると宇宙から見た地球 http://t.co/GcgiC0perh
01-11 07:08

RT @mainichiRT: 第二次大戦中、ナチス・ドイツが仏中部の村で村民642人を虐殺した事件に関与したとして、独のドルトムントの検察当局は、ケルン市在住の元ナチス親衛隊員の男(88)を殺人罪で起訴しました。【毎日新聞に転載可は #rt_ge をつけて】http://t.…
01-11 06:24

スノーマジックファンタジー 雪の魔法にかけられて僕は君に恋したもしかして君は雪の妖精僕は星の降る雪山で君を見るまでオカルトの類いは全く信じていなかったんだけれども君が住む山そこは一年中雪が降るこの国で私は生まれたのと君は話してくれたんだ
01-11 06:08

RT @hassou_www: 歴史上の人物を落とす乙女ゲーあるじゃん?あれでさ、時空を超えたヒロインと福沢諭吉が恋に落ちて、でも元の世界に帰らなければならなくなったヒロインに「私はどんな時代だろうといつでも君の傍にいるよ」と言って別れ、現代に戻ったヒロインの財布の中には沢山の…
01-11 05:48

カラパイア : アルゼンチンのファン製作実写版「超時空要塞マクロス」の第一章がついに公開(日本語字幕付) http://t.co/Rnml7WfIiW
01-11 05:24

RT @7takeuchi7: 超常現象の解明に挑む…NHK・BSプレミアム : エンタメ : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/cMGo6sGUaG明日放送です! 18日は私も検証場面で出演します。見てね~。
01-11 05:08

RT @kotobani_bot: すみません……虎徹さんが超常現象なこと、気付けなくて……
01-11 04:48

RT @yes_asumisu_201: まさかのアニメ艦これ大コケで、やっぱり俺たちはイカちゃんを描くしかないんだ!!と覚醒したディオメディアが社運をかけて製作したイカ娘三期が奇跡の大ヒットで円盤10万売れる世界線からきました
01-11 04:24

RT @pangea_fusigi: 【知らなかった地球の不思議!】宇宙の謎と4次元空間って何?ってところをまとめました☆ わかりやすい四次元の解説付き⇒ http://t.co/FtaH7sVGos
01-11 04:08

知ってました?東日本大震災の人工地震説。オカルトと思うかもしれませんが、自然地震だと証明できる根拠がなく、人工地震である可能性は否定出来ない。報道されてないことはたくさんあります・・http://t.co/VBD3hlEumY @youtube
01-11 03:48

RT @39tatsuo: 伊藤園「お~いお茶」の俳句でよく見かける、卑弥呼でも私でも吐く白い息というのがホントにすごいと毎回思う。高校生が詠んだ句。場面と時間、ではなく、場面と時空、が描かれているのだ。
01-11 03:24

RT @risru17: 時空の歪み出身ですフォローしてください
01-11 03:08

レン様のふところに収まるちび藍ちゃん http://t.co/BzAYuxse1E
01-11 02:48

RT @csfn_0208: スノーマジックファンタジー雪の魔法にかけられて僕は君に恋をしたもしかして君は雪の精?僕は星の降る雪山で君を見るまではオカルトの類は全く信じていなかったのだけれども君が住む雪山はすごいんだ一年中雪の降るこの国で私は産まれたのと君は…
01-11 02:24

未確認で進行形がにやにやしながら見れてよかった
01-11 02:08

日清のカップ焼きそばUFOは「旨い 太い 大きい」の略である。
01-11 01:48

【RT100UP】 アルゼンチンのファン製作実写版「超時空要塞マクロス」の第一章がついに公開(日本語字幕付) http://t.co/i183eMOu7U
01-11 01:24

桜Trick=日常ガチレズ、未確認で進行形=日常ラブコメ、我々のんのんびより難民はどこに逃げればいいんですか
01-11 01:08

怖い話みてたら父からの思わねカミングアウト「お前のひいばあちゃんはすごい霊能力者だったんだよ。その血を引いているからお前もその才能がいつ開花するかわからないな」お風呂入れない!!!
01-11 00:48

RT @sekaowa_0321: スノーマジックファンタジー雪の魔法にかけられて僕は君に恋したもしかして君は雪の妖精?僕は星の降る雪山で君を見るまではオカルトの類いはまったく信じていなかったのだけれども君が住む山はスノーランド「一年中雪の降るこの国で私はうまれた…
01-11 00:24

RT @1000favs_BOT: 1次元:点2次元:面3次元:空間4次元:時間5次元:多宇宙6次元:瞬間移動7次元:時間移動8次元:真空9次元:絶対温度10次元:虚数の世界11次元:揺らぎ12次元:異世界この事からおまえらが望んでいるのは2次元へでは…
01-11 00:08

関連記事
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
