01/12のツイートまとめ うほ速

基本的に宇宙やばい。


--/--/--(--)
スポンサー広告

01/12のツイートまとめ

ufo_jp

RT @Honki_Honki: 宇宙に一番近いといわれるマウナ・ケア♪ http://t.co/0mN27kRCwW
01-12 23:48

RT @puu0625: 無さそうだったから作ってきた。猟奇BINGO。個人的趣味(^q^) http://t.co/oCSEvlmEdf
01-12 23:24

RT @Jueki64: ハピネスチャージプリキュアの新戦士のネタバレか……異世界から来た二人のプリキュアらしいがどのような活躍をするのか楽しみだ #プリキュア http://t.co/J1Zz5DdmM4
01-12 23:08

王様のサイトに書いてあるgrand sangだけど、フランス語なら大体「大量虐殺、大出血」みたいな意味になるよ。発音は「グラ(ン)サン」って感じ。ラの後に弱めにンをつける感じだよ。多分グラサンって言っても通じると思う。grandが「大きい、多い」、sangは「血、虐殺」だよ。
01-12 22:48

RT @seizigakutan: 連合赤軍を結成した若者たちは山岳ベースで貧富のない理想社会を目指すという純真な心から軍事訓練を行ってました。しかしその純真で真剣な思いが「総括」と称する仲間へのリンチを生み出し多くの若者が虐殺されました。政治には情念も必要ですが、行き過ぎると…
01-12 22:24

日経サイエンス2月号「だまされる脳」特集が面白い。人はなぜ超常現象、陰謀論、プラセボにひっかかるか… とりわけサブリミナル効果に関する最近の実験結果が興味深い。
01-12 22:08

クレオパトラさんの二人芝居「悪ト善」へ。終始鳥肌がおさまらなかった!とんでもなく濃厚なミステリーサスペンス(*゚д゚*)ぞわわわクレパトさんのお芝居のポテンシャル半端なくてはせさんの演じ分けは圧巻。桑さんのお芝居の猟奇的具合も最強だった。
01-12 21:48

RT @EXOjpfanCLUB: #exoあるある ・ベクの手が綺麗すぎる・デレ期の多さ・SHOWTIMEは神番組・パンダに反応・バラエティに出た時、『超能力設定があってよかった』と思う・デマの多さ・中国盤と韓国盤両方買った方がいいかな?→買う→金欠→椅子万め、…
01-12 21:24

RT @fish_mo7_ex: 既出かもしれませんが。カオチャ公式ページのソースの一部。とりあえずSG世界線なんやな。よかった。 http://t.co/TeixVULou9
01-12 21:08

RT @fami2repo_bot: 急にフジテレビがF2層に媚びなくなり、『めざまし土曜日』でさえもUMAスペシャルや樹海レポート、メガドラ特集をするようになる。(北海道 利子で暮らす)
01-12 20:48

RT @SiNxxx526: UFO食って死ね
01-12 20:24

RT @karashichan: \宇宙一かわいよ/
01-12 20:08

RT @homing_echo: オカルト話を否定するとロマンの無い奴って言われるけど、科学的手法に基づいた真理の追究の方がよっぽどロマンあると思うのだが~~
01-12 19:48

Tender Worldにも壁画が配備された模様です http://t.co/AbAFwdRk4U
01-12 19:24

RT @mainichijpedit: 山形県川西町玉庭で今月7日、青空に浮かぶ謎の物体が撮影され、「UFOか?」と話題になっています。 http://t.co/G20DNySsuj 拡大した写真はこちら→ http://t.co/aOhFz0uzUN
01-12 19:08

最美好的莫?于可以听?如同你的超能力一般,有力穿透人心的歌声。都暻秀,最特?的存在。生日快?。#HappyDyoDay #GetEMone【?:CN97@EXOMSIA 】 -Y http://t.co/uOo6XCC5TH
01-12 18:48

RT @Maku_raco: 阿賀野型3人と木曾ちゃんたち雷巡3人のごはん比較だよ!阿賀野型もそんなに食べるわけじゃないね!【禁句】・大食らい・改vs改ニ・基本スペック・費用対効果・球磨姉ちゃん最強・長良型とかいうオーパーツ・4スロットは夕張の特権 http:/…
01-12 18:24

エンピツ宇宙飛行士 http://t.co/h6pLggZhST
01-12 18:08

RT @tyuuni_byoutou: 【異世界を探す者に告ぐ】1次元:点2次元:面3次元:空間4次元:時間5次元:多宇宙6次元:瞬間移動7次元:時間移動 8次元:真空9次元:絶対温度10次元:虚数の世界11次元:揺らぎ12次元:異世界【それでもな…
01-12 17:48

謎の物体:「UFOか?」山形の小学校長が撮影 http://t.co/6ZQzsKVm5e
01-12 17:24

RT @hassou_iranai7: 偏差値75以上の友達3人連れてゲーセンに行って、UFOキャッチャーでおよその力とか、速度とか、角度とか...etcを使いながら計算して求めて、分度器やストップウォッチ使ったりして、「ストップ!」とか言ってもらって、めちゃくちゃ景品取りまく…
01-12 17:08

RT @fromsekaowa: リュウグウノツカイで思い出したんだけど、やっぱりどう考えても浦島太郎って宇宙人に連れてかれた話だよね。海は宇宙に似てるし、亀はUFOに似てるし、なにより、いっきにおじいさんになるのも怪しい。 http://t.co/YGSpBkiotA
01-12 16:48

RT @aimausu: UFOキャッチャーで「ビハク」と「ニルス」のマスコットをGET!!がんばった…頑張ったんだ…。可愛い(ノv`*) #ヨヨネネ #yoyonene http://t.co/ceC8W9G25E
01-12 16:24

【知らなかった地球の不思議!】時空のねじれから生まれた穴? ワームホールで時間・空間移動は物理的には可能?⇒ http://t.co/OeqEyYSuIf 過去へ戻れるなら何がしたい? http://t.co/hMKY8TrvAU
01-12 16:08

オートサロン出番終わりました!会場に応援に来てくれた皆さん、声援本当にありがとうございました!テレパシーもありがとうございましたー! http://t.co/5cC6VhBj1O
01-12 15:48

「~がある」っていう意味になる「Il y a~(イ リ ア)」なんだけど、「~」にグラサンを入れると日本語的にはグラサンが転がってるだけなんだけどフランス語的には大量虐殺が行われたことになるよ。
01-12 15:24

RT @Hiver_fr: grand sangは多分ゴロで選んでると思うよ。意味としては「大量虐殺」とかになると思う。発音は「グラ(ン)サン」だよ。
01-12 15:08

RT @kenh0u: 今日レジやってたらお客さんが「Suicaのチャージをしたい」と言ってきたんだけど本当はSuicaカードが欲しかったみたいだったわけだけど、そんなことは知る由もないのでお金受け取ってSuicaの台にかざしてくださいって言ったらそのお客さん、Suicaの台に…
01-12 14:48

RT @Jin115: 100RT : 日清「カップヌードル」にホワイトシチュー味登場!ホワイトカレー味の焼きそばUFOも出るぞ!! http://t.co/s1uXvk6mj8
01-12 14:24

RT @hassou_www: 歴史上の人物を落とす乙女ゲーあるじゃん?あれでさ、時空を超えたヒロインと福沢諭吉が恋に落ちて、でも元の世界に帰らなければならなくなったヒロインに「私はどんな時代だろうといつでも君の傍にいるよ」と言って別れ、現代に戻ったヒロインの財布の中には沢山の…
01-12 14:08

RT @TeamNagasakis: 「報告」昨晩もお伝えしましたが、ついに!世界の野球写真展を東京都内でやります!野球好きの方を誘ってぜひどうぞ!<詳細>1月25日 11時~19時最寄り駅 山手線原宿内容 世界10ヶ国の野球の写真展(追加中)詳細はこちら。htt…
01-12 13:48

RT @Jin115: 日清「カップヌードル」にホワイトシチュー味登場!ホワイトカレー味の焼きそばUFOも出るぞ!! http://t.co/s1uXvk6mj8
01-12 13:24

【オレゴン州】バンドン。世界で最も美しい海岸線とも言われる。 http://t.co/KIfwjJJHGp
01-12 13:08

おはようございます。1/12(日)本日のBS11アニメは、夜7時から『ガンダムビルドファイターズ』→『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』が、そして深夜0時から『中二病でも恋がしたい!戀』と『未確認で進行形』がそれぞれ放送開始となります。皆様、是非お見逃しなく! #bs11
01-12 12:48

エレベーターで異世界に行ける方法らしいですよw http://t.co/W6TOpfN6IH
01-12 12:24

RT @Dont_laugh_pics: コミュ障っていうか「人と絡むのも嫌いじゃないしめっちゃ円滑な人間関係を構築したいと常日頃思っているんだけど、たまに超めんどくさい気分になって一人の時間エンジョイしまくりたい衝動に駆られるんで相手に悪い気がして正直仲良くなっていいのか分か…
01-12 12:08

【オレゴン州】バンドン。 世界で最も美しい海岸線とも言われる。 http://t.co/dD7peav9Fn
01-12 11:48

【福島あるある1】・イトーヨーカドーはベニマルのパクリ。・ラーメンに酢を入れる。・小名浜第二中学校がある。略すと大変。・会津磐梯山は宝の山。・ハワイがあるのが自慢。・UFOの里まである。・ラジウム玉子が通じずショックを受ける。・最近は迂闊に体調不良を訴えられない。
01-12 11:24

RT @universe_yabai: 【宇宙はステーキの香りがする】宇宙飛行士の話によると、宇宙は「肉を炙(あぶ)ったような香り」「ステーキみたいな匂い」がするという http://t.co/FFeA71DnET
01-12 11:08

RT @shootinggirls: 気合いの入った流星群少女を是非(●´人`●)2014年1月12日(日)【あるあるCityがアイドルを4日間集めちゃいました!!パート2】出演:ポッシボー・流星群少女・GALETTe・I'S9・ひろしまMAPLE★S・LYRICAL …
01-12 10:48

RT @man_e_mon: 昨日のBSプレミアム超常現象「さまよえる魂の行方」では「意識」が死んだ人の脳から別の人の脳に移るアニメで「生まれ変わり」を説明していた。意識の存在は高野山奥の院御廟で今も生き続けている空海の「禅定」を説明できる。意識が他の生命体にも宿る…
01-12 10:24

エレベーターで異世界に行けるとか世の中便利になったな。@5_twitte 異世界への行き方。 興味本位でやるのはやめましょう。 http://t.co/yIl7pb0aKo
01-12 10:08

RT @brsywe: あの手のオカルト商法、説明文読んでると爆笑できるし面白くない芸人の代わりにテレビで取り上げて欲しい
01-12 09:48

TVアニメ『未確認で進行形』 「ぜんたい的にセンセーション」 http://t.co/iF99RM5rKM @youtubeさんから ぜんたい的にセンセーションというのは、原作4巻限定版の同梱MV曲のことでございます!(スタッフ)#未確認で進行形
01-12 09:24

RT @3DRQ: きんモザ終了↓きんモザ難民大量発生↓のんのんびより、難民キャンプに↓のんのんびより終了↓きんモザ難民+のんのん難民発生↓難民、桜Trickへ移動↓難民「うわぁ、ガチレズだ!逃げろ!」↓未確認で進行形へ避難?
01-12 09:08

RT @space_dandy: そして!明日、日曜23時からはMXで第2話「幻の宇宙ラーメンを探すじゃんよ」放送。ダンディとミャウがラーメンを食べまくります。きっとお腹すきますよ^^(ボンズシバタ)#s_dandy http://t.co/xaH64BiKnP
01-12 08:48

RT @jishinzenchou: 地震フラグが立ちまくってると話題に... スーパームーン、太陽フレア・・・「13日までに地震が来る可能性大」 http://t.co/PVNtfl83xC #地震 #予言 #オカルト #まとめ
01-12 08:24

RT @jishinzenchou: 【南海トラフ巨大地震】 「春までに起きる可能性」 東大名誉教授、測量学の世界的権威が衝撃警告!! http://t.co/X2fTTbRiYp #地震 #予言 #オカルト #まとめ
01-12 08:08

この段階で普通に面白い。普通に出来がいい。やるなぁアルゼンチン人。『アルゼンチンのファン製作実写版「超時空要塞マクロス」の第一章がついに公開(日本語字幕付)』 http://t.co/Rnml7WfIiW
01-12 07:48

RT @oota13gatu: おやつカルパス貰えてうれしい。。。明日は福岡四次元です。きっといい日になるからね。
01-12 07:24

コミュ障っていうか「人と絡むのも嫌いじゃないしめっちゃ円滑な人間関係を構築したいと常日頃思っているんだけど、たまに超めんどくさい気分になって一人の時間エンジョイしまくりたい衝動に駆られるんで相手に悪い気がして正直仲良くなっていいのか分からないんで声かけづらいっす症候群」なんだよな
01-12 07:08

RT @kojimatenninn: 吉野家で朝牛しようと店に入ったら、日曜日なのにJKが特盛食ってて驚愕した。世界線間違えたかもしれない
01-12 06:48

重要なことを付加すると、支那は現在、正に首相の靖国参拝に反対する中華帝国主義による侵略主義の論理で、ウイグル、チベット、南モンゴルへの侵略と虐殺をを正当化しているということです。それを証明したのがワシントンポストへ投稿した支那の駐米大使の自爆記事です。@kohyu1952
01-12 06:24

「日本のテレビドラマは苦手」という人の多くは、俳優の演技の「過剰さ」が気になります。日常が「我々の知る日常」以上に日常だったりで。だからそういう人は、日常をよく知らない米国ドラマとかにハマる。文章も同じで、異世界より日常のほうが描くのは難しいことが多い。たいてい過剰になってます。
01-12 06:08

【アニメ】これゾンデートアライブハイスクールdxdはたらく魔王さまソードアートオンラインストライクザブラッドまおゆう問題児たちが異世界から…進撃の巨人境界の彼方中二病でも恋がしたい#好きなアニメあったらRT#RTした人全員フォローする #相互希望
01-12 05:48

BBCがイスラエルのシャロン元首相の死亡記事で、1982年の難民キャンプでのパレスチナ難民虐殺(強姦や拷問を含む)やヨルダン川西岸分離壁を建設したと明記。日本のメディアもしっかり伝えなよ。→Obituary: Ariel Sharon http://t.co/f2YeeB3JMM
01-12 05:24

RT @chiyomaru5pb: 歌詞を書きながらアイドルのホンネを妄想中。熟考。「同世代の友達はみんな就活してるし…数年後もしアイドルを卒業した世界線では自分は一体何をしているのか?果たしてそこに活躍出来るフィールドがあるのか?そもそもこんな迷いを持っている時点で、自分は…
01-12 05:08

【RT400UP】 アルゼンチンのファン製作実写版「超時空要塞マクロス」の第一章がついに公開(日本語字幕付) http://t.co/fLOJz5xDLC
01-12 04:48

超常現象系番組に昨日は仲間由紀恵でてて今日は阿部ちゃん出てる つまり結論としてはすべてトリックでありお見通しだと
01-12 04:24

RT @URTHESUN_JP: GDインスタ動画UP - ????? ??? ??? ??? ???? ???? #osaka (カンフーの達人と手のひらひとつで全てを制圧する超能力者) http://t.co/JproDNUXO8 http://t.co/0CvpQZslGL
01-12 04:08

RT @gd2r1top: ジヨン訳:カンフーマスターと手のひら1つで全てを制圧する超能力者
01-12 03:48

殺めた女の断末魔がその髪よりもながく冷たく我が首筋を引き絞る夜(間武・猟奇唄10)
01-12 03:24

1/12午後1時。昨年から支那によるウイグル人虐殺が継続中。チベットの状況もそうですが、最近益々酷い状況に。中国共産党の暴虐は日本人にとって他人事ではなく、一人でも多くの参加を呼び掛けます。緊急抗議集会 中国政府は民族虐殺を止めよ!http://t.co/fvHKTBPFWO
01-12 03:08

RT @tokusatu_bot: 「一度、夢を狩られた子供たちは二度と夢を抱く事はありません。心を化石のように固く閉ざし、人を愛する事もなく、希望の無い灰色の世界にただ蹲るだけ」「子供たちは大人になり、社会の屑になる」(時空戦士スピルバン/第34話/パンドラ女王、ギローチン皇…
01-12 02:48

ゲームとか映画って「観光」要素がかなり重要で、異世界を旅するRPGとかGTAとかアサクリとか、それで飽きさせないんだよね。バイオハザードも洋館→寄宿舎→研究所と観光要素あるし。
01-12 02:24

【知らなかった地球の不思議!】時空のねじれから生まれた穴? ワームホールで時間・空間移動は物理的には可能?⇒ http://t.co/OeqEyYSuIf 過去へ戻れるなら何がしたい? http://t.co/hMKY8TrvAU
01-12 02:08

RT @BigCalibre_John: 文系理系話が口喧嘩で終わる日本は平和である。アフリカなら相手勢力が消滅するまで虐殺するからな。
01-12 01:48

RT @mikakunin_anime: 未確認生物なら(ry (スタッフ)#未確認で進行形
01-12 01:24

RT @SHOCK_EYE_: (^O^)/ RT @2486Tamakin: @SHOCK_EYE_ 宇宙兄弟のオープニングTHE 野党じゃないっすか♪( ´▽`)テンション上がっております!!
01-12 01:08

RT @study666i: テレパシー http://t.co/k82MHBj5e4
01-12 00:48

俺が歌舞伎町のゲーセンでバイトしてた頃はバブルだったのかな?新しいゲームはじゃんじゃん入ってきていたし、閉店時UFOキャッチャーの景品整理してると後ろから一万円札が投げ込まれ「景品一つ貰うぞ」と言うダブルの黒スーツの方がよくいた。
01-12 00:24

原稿執筆の合間合間にアニメ鑑賞。「未確認で進行形」お気に入りです。原作は以前まとめて読みました。ハートフルになっちゃうあのマンガ独特の暖かさが、映像にもちゃんと宿ってたな、と。西
01-12 00:08

関連記事
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
