01/13のツイートまとめ うほ速

基本的に宇宙やばい。


--/--/--(--)
スポンサー広告

01/13のツイートまとめ

ufo_jp

本日渋谷Gladテレパシー主催イベント「ピピピ会」にて発表がありましたが、テレパシーから大切なお知らせがあります。詳しくはこちらをご覧ください。http://t.co/Iu7vRdopN9#ピピピ
01-13 23:48

RT @9rmar: 【学園都市のレベル5リスト】第一位 本名不明能力 一方通行第二位 垣根 帝督能力 未元物質第三位 御坂 美琴能力 超電磁砲第四位 麦野 沈利能力 原子崩し第五位 食蜂 操祈能力 心理掌握第六位 不明第七位 削板 軍覇…
01-13 23:24

RT @bcxxx2: この時期になると、各地のヤンキー成人式の写真を笑い者にする人が多いけど、あれも一つのサブカルチャーですよ。自分が属していないというだけの、異文化を笑うのはやめた方がいいです。世界の様々な民族の習俗や社会を全て笑い者にするのと同じですよ。
01-13 23:08

RT @Guzen_nimo_bot: 偶然にも時空の歪みに気づいてしまった俺達は… http://t.co/4lGSEplAT0 (999m__さんから)
01-13 22:48

あとこれから「トリック ラストステージ」見に行く人に2点ほど忠告。(1)エンドロールの後も絶対に席を立たないこと!(2)過去シリーズ、特にシーズン1第1話を見返して行くと大吉!今回シリーズ通しての謎「奈緒子と霊能力」の関係も明らかになりますからお楽しみにー(^^)/
01-13 22:24

(続き)そんな若干スベり気味で、自分の位置に戻る高木さん。その時に「ポワポワポワ…」とUFOが飛ぶ時の胃ような的な効果音がしてたので、自分でやってるかと思いきや宮崎「ねえ今の上手くなかった?」金澤「え、ゆかがやってたの!?」こういうところが不思議なゆかにゃん。
01-13 22:08

なんかポイントみてたらまだ1200万しか稼いでないような錯覚に襲われてきた……
01-13 21:48

RT @fuku_zawa: 【フクザワグッズ】Tシャツ『ラブUFO』画像はSサイズ着用。会場、ヴィレバン、通販で販売中。らぶゆーふぉーらぶふぉーゆーしね。 http://t.co/8Z0VzDeJ1Q
01-13 21:24

RT @kasya_motor: 色んな世界線の志倉千代丸http://t.co/Alydmjbt25http://t.co/rpOeoETSzbhttp://t.co/vOBwzRA8hhhttp://t.co/3VIrSJHD8R
01-13 21:08

RT @mizunokura: なんだろう。弓道経験者が弓道絵にいろいろ言いたくなるのは、「異星人が描いた地球人の萌え絵を見て、肘が逆に曲がってたり、目で物を食べてたりするのを指摘したくて仕方なくなるけど、地球人萌えってジャンルのためには黙っといたほうがいいんじゃないか」みたい…
01-13 20:48

ランダムで音楽聴いてたら、名探偵コナンの「謎」という曲が流れ出して、そんな時偶然UMAを調べてたら、アイルランドまでいって、アイリッシュにたどり着き、最終的にはコナンにたどり着いた。アイリッシュ…そんなことしてたら目的地ついた。
01-13 20:24

『マキシマム・パワー・ロック・トゥデイ』出演時にも言いましたが、次号もBABYMETALを特集します!1stアルバムが発売するんだから、『ヘドバン』的には大事件です。メタルの時空が捻じれる瞬間を放っておくわけにはいかないんDEATH!好きだし素晴らしいから、とことん推すんです!
01-13 20:08

「アタシはオネエクスデス。すべての記憶、すべてのそんざい、すべての時空を消し、そしてアタシも永遠に消えちゃうわよ~」
01-13 19:48

《誕生月診断》1月:頭脳明晰2月:美少女or美男子3月:愛嬌ある4月:空気5月:高性能6月:病弱7月:リア充8月:愛すべきキチガイ9月:超能力者10月:イケメン11月:普通12月:神
01-13 19:24

【定期27】-拡散希望-#好きな曲あればRTアルエかさぶたぶたぶガラスのブルースギルドグングニル時空かくれんぼsalling dayダイヤモンドとっておきの唄ハンマーソングと痛みの塔プラネタリウムメーデー#RTした人全員フォローする#相互限定
01-13 19:08

RT @GAZZ1966: 【御協力願い】 明日、私、源は兵庫県警に行き下記要請を行います。1-兵庫駅前広場を中心にスタンガンで猫を捕獲している者達の逮捕要請2-加古川猫連続虐殺事件の再捜査要請3-尼崎猫連続虐殺事件の真摯な捜査要請皆様お力添えを。 http://t.…
01-13 18:48

RT @kaimeisaretenai: 【不死身の身体を持つ男】胴体にサーベルを突き刺し貫通させるパフォーマンスを数限りなく行い「不死身の男」と呼ばれた謎の人物死ぬどころか出血多量や重傷にも全くならないという超常現象まがいの行為を写真や動画映像に残した http://t…
01-13 18:24

【知らなかった地球の不思議!】宇宙の果てしない広さにビビりまくる★これは絶対見てほしい♪詳細⇒ http://t.co/fBebCor4Yp地球の不思議というか宇宙の不思議になってますけど(笑
01-13 18:08

TSUTAYAで。中学生A「やっぱ女は四次元に限るわ~」中学生B「だよなー」…???
01-13 17:48

RT @JOJOmeigen_bot: 「切り裂いた首のその傷はッ!オレがいた人間世界の悲惨の『線』だ…WRYYYYYYYーーーッそしてこれがッ!それを越えた線ッ!このオレがッ!!手に入れるこの世界への『線』だッ!!」Dio SBR第19巻
01-13 17:24

成人の皆様おめでとうだっP成人のお祝いに講談社「サンバカーニバル」はいかがですか?アナタを濃~い世界にお連れします(;゜0゜)というわけでご主人様は只今、舞台が終わったので出版記念発売に急ぎ向かいまする~♪顔に線がついたままだったらどうしよう( ̄▽ ̄;)
01-13 17:08

RT @pipipitelepathy: 小倉でテレパシーのライブ会場限定盤CDをお買い求めいただき中身が違う商品が入っていたお客様へ。申し訳ありませんが、お名前、ご住所、商品名、枚数をお書きいただきpipipi@telepathy.asiaまでメールいただけますでしょう…
01-13 16:48

RT @roseaki: ユノ「まだチョン?ジヒョンが理想のタイプであるか」という質問に「「星から来たあなた」を見た。昔チョン?ジヒョン先輩が「猟奇的な彼女」を撮ったがその後の姿が出てきた。よく見た。震えた」と語った。http://t.co/UfysIclKHQ #???? #…
01-13 16:24

RT @FIFI_Egypt: ?米軍によるアブグレイブ刑務所での虐殺だけではない。イラク戦争下での英兵による虐待は4百人以上、1千件以上に及ぶ。うち約2百件は電気ショック、性的虐待、模擬処刑など深刻なもの確認された件数も氷山の一角でしょ。 http://t.co/fJ
01-13 15:48

RT @fukuTw_: 偏差値75以上の友達3人連れてゲーセンに行って、UFOキャッチャーでおよその力とか、速度とか、角度とか...etcを使いながら計算して求めて、分度器やストップウォッチ使ったりして、「ストップ!」とか言ってもらって、めちゃくちゃ景品取りまくってたら出入り…
01-13 15:24

RT @brilliantplanet: おはようございますーぅ。昨夜は福岡四次元ありがとうございました。森山タカヒロBANDは1 I me what's night2シアトル3焦燥感と遊んでいる様を描いた4僕らは踊る5みんな昔は恐竜だったen アンチテーゼに愛を…
01-13 15:08

異世界への行き方。興味本位でやるのはやめましょう。... http://t.co/4cHoo85UyP
01-13 14:48

UMAの一種です“@miiku0318: @yamadatakayuki_ どうしても山田さんの存在が信じられません。山田さんておとぎ話かCGですよね?”
01-13 14:24

RT @MF_bunkoJ: 『さて、異世界を攻略しようか。』紹介ブログその4! 今日は登場人物の1人「柚比坂杏奈」様を紹介しますの!【新刊紹介 その4】『さて、異世界を攻略しようか。』【キャラ紹介:杏奈編】 http://t.co/XWVfuI3enh http://t.c
01-13 14:08

ギャラクシー宇宙柄ファッション http://t.co/BNEdgYaFly
01-13 13:48

★ぁそだ、成人式でキミの隣にモジャモジャ頭の青年が居たら、ソイツもしかしたら将来の宇宙飛行士かも知れないぜ♪『ねぇキミ、もしかしてトランペット吹ける?』って聞いてみな?
01-13 13:24

RT @Gorgeous55555: 午後☆ジャス(((o(*゚▽゚*)o)))成人の皆様おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))ゴー☆ジャスも宇宙海賊だから星人の日を楽しむよ(((o(*゚▽゚*)o)))
01-13 13:08

こんにちは、戦場カメラマンの渡部陽一です。アフリカ中部にある中央アフリカ共和国が無政府状態に陥っています。大統領派と反政府側、そしてイスラム教徒とキリスト教徒の宗教対立で100万人が避難民となり、無差別の虐殺で1000人以上が犠牲となりました。フランス軍が休戦調停に入っています。
01-13 12:48

はじめてPRA優勝出来ました……エンディング感ある。http://t.co/PCqwXQ6H6yhttp://t.co/qK81Ki7440
01-13 12:24

RT @3000favs_BOT: ファンタジー世界の人間が日本語の熟語を喋ることに違和感がある人には「紫苑の書」をオススメしたい。※女子高生が異世界に飛ばされるファンタジー小説。登場人物のセリフが全て現地語で記述されているため、主人公と一緒になって異世界言語の文字・文法を学…
01-13 12:08

RT @WARAI_SHINTO: チンパンジーは他のチンパンジーの群れを襲い壊滅させて乳のみ子にいたるまで虐殺せしめその肉を喰らっても毛ほどの罪悪感も感じないけど、ゴリラはうっかりゴリラパワーで小動物殺してしまうとショックで寝込む(本当)
01-13 11:48

文系の試験って設問の文意をいかに早く掴むかが勝負だよね。よく「設問者の意図を」って言う人がいるが、そこまで言っちゃうとオカルト。
01-13 11:24

RT @Foxewise: 今日も鯨肉をスーパーで見つけました。鯨を、イルカを助けてください。太地町の鯨虐殺を止めてください。#太地町 http://t.co/N9Ngtd8rF5#ShutTaijiDown
01-13 11:08

RT @KamenRiderDB: 【スーパータトバコンボ】仮面ライダーオーズがMOVIE大戦で披露した最強形態。3枚の未来のメダルで変身する。超銀河王と同等の時間超越能力を持ち、静止した時間の中で戦いを繰り広げた。必殺技はスーパータトバキック。♪ス・ウ・パー、タトバ、タ・ト・…
01-13 10:48

[ETERNAL BLAZE]時空(とき)を越え刻まれた悲しみの記憶 まっすぐに受け止める君は光の女神(てんし) あの日胸に灯った永遠の炎 深い闇解き放って 自由のトビラ開いてく 強く果てない未来へ #mizukinana
01-13 10:24

異世界への行き方…エレベーターに乗っていろいろする。詳しくは↓http://t.co/4cHoo85UyP誰か挑戦してください、本当か教えて!…あ、そういえば異世界からのこちらへの連絡手段はあるのだろうか…
01-13 10:08

鉛筆の中の宇宙飛行士スゴイと思ったらRT!!! http://t.co/URHpp52ecd
01-13 09:48

ニコニコ動画での『未確認で進行形』第1話上映会まであと2時間☆http://t.co/0gUSdf4VGQ その後のトーク生放送もよろしくお願いします☆http://t.co/LcceI189ns (スタッフ)#未確認で進行形
01-13 09:24

異世界への行き方。興味本位でやるのはやめましょう。... http://t.co/4cHoo85UyP
01-13 09:08

ついさっき、例の銀色の宇宙服みたいな仮装した小男が、またウチに 来やがったんだ。例によって「未来の世界から来た、あなたの子孫です」 なんて具合にくだらないホラを吹きやがる。2日前にも同じ事を 言ってやがったな。うっとおしいから「おととい来やがれっ!」てな具合に追い出してやったよ。
01-13 08:48

最近いただいたプレゼントで「Reading glass」というものがあってこれを装着すると近いものが全く問題なく見える!どこかに超小型カメラがついていて内側の有機ELディスプレイに投影しているのか時空を歪めることが可能となったのか…驚愕のテクノロジー!(´-`).。oO(……)
01-13 08:24

RT @cherry_arai: ●ニコ生 22:00開始「未確認で進行形」1話上映会 http://t.co/oOSM9HGJ5G ●ニコ生 22:30開始ニコニコ生放送 トーク番組~夜までみんなで ぐッ!~ 第1回 http://t.co/laqA0TltEh です?(…
01-13 08:08

この宇宙人知ってる人リツイートw http://t.co/LDPmWPJHrX
01-13 07:48

These are the images we should remember #Sharon with. #Palestine イスラエル元首相の死去ユースで思いだす数々の虐殺。。(写真:シャティラ難民キャンプ・1982レバノン) http://t.co/FaERmsMaXU
01-13 07:24

RT @onodekita: 200キュリー/km2程度チェルノブイリ最汚染地帯 QT @namiekuwabara: 「セシウムだけで644万(Bq/㎡)降り積もった。」と言われただけでも異次元の世界。頭が麻痺してる。 http://t.co/sFKvcNULwH
01-13 07:08

RT @freelive_KANSAI: Twilight Fantasy●日時: 1/13(月)13:00~/15:00~/17:00~/19:00~ ●会場: 大阪ステーションシティ時空の広場  ●出演: 城南海(@minaminchu)・10コルダ http://…
01-13 06:48

『どんと来い、超常現象』の文庫版『どんと来い、超常現象2010』という世界的にも類を見ない最高の学術書を出版してしまった #トリック
01-13 06:24

【靖国問題】人気漫画家が首相の靖国参拝を疑問視「言っちゃ悪いけどただのオカルト」「感謝は家でもできる」 http://t.co/4DCckLwims
01-13 06:08

ギャラクシー 宇宙ネイル☆ http://t.co/EL9nCzM1uK
01-13 05:48

RT @jun_ichikawa_: 未確認で進行形のキャスト&スタッフ&作品がどうにも愛おしくてせっせと追加作業に励んでしまう。参加させて頂いた作品は全て等しく可愛いのだけど、今回はチームがみんな誠実に愚直に頑張ってるのが見えてて、なんかそういうのはどうしても引き込まれちゃう…
01-13 05:24

【知らなかった地球の不思議!】神秘の能力!超能力について調べてみた。こんなに色々な能力が⇒ http://t.co/d9HXFesdNAあなたが欲しい能力は何ですか? http://t.co/de9kHcAHrk
01-13 05:08

アドバイスの有害性は何度説明しても皆ポカーンなのでほんと異星人と話をしているようだ。人の脳みそは立場が形作るのでアドバイスを受けてホイホイやってしまうようなやつはもう何も考えられない人間になれといわれているようなもんなんだよ
01-13 04:48

「未確認で進行形」がすっごくよかった・・・。日曜日夜中はBS11の時間だな・・・。
01-13 04:24

というわけで何が未確認で進行形なのか最後までお付き合いいただけるとうれしいです?( ・?・)? ??   http://t.co/CnbO8v025b #未確認で進行形
01-13 04:08

RT @tocoma110: 根っからの型月信者なので魔術と異能と超能力の関係は型月のそれがしっくりきてんだが、やっぱ異能は「個人の資質に依存する特性」であり、魔術は「世界のあり様に依存する特性」ってイメージ
01-13 03:48

RT @kyrierich: 猟奇描写に必然性がないと悪趣味に感じて急速に萎えてしまうけれど、その描写に状況や動機の必然性があり特に実行者の心情描写が克明で妥当性が高いと俄然エキサイトしてくるので、リョナ趣味の人とも穏健派の人とも微妙に趣味が咬み合わないっていう
01-13 03:24

RT @pinkyweb_tw: 二次元の中に入って暖かく迎えられたいなら「四次元から来ました」人を暖かく迎える覚悟がいるよなー
01-13 03:08

つよいデッキは絵が強い。オーパーツ0点
01-13 02:48

RT @tyo21sky: 【靖国には絶対参拝しない反日左翼@石破茂】自民党→改革の会→自由改革連合→新進党→自民党と渡り歩く外国人参政権・女系天皇・移民・人権法案推進日韓議員連盟(幹事)反北朝鮮制裁部落解放同盟+パチンコ献金中国に謝罪を南京虐殺肯定 http://t…
01-13 02:24

RT @lllover_aien: 未確認で進行形アニメ告知見て白夜君にひと目惚れし、アニメ見て惚れ直すと同時に小紅ちゃんが愛しくなり、原作1~4巻をそろえました。好きです。 #未確認で進行形 http://t.co/esLajUARRS
01-13 02:08

RT @fuku_zaworld: 【フクザワグッズ】新作!ラブUFO Tシャツ!フクザワはSサイズ着用~ヴィレヴァン、ライブ会場、GOLD DIGGERにて販売中◎Tシャツの色は白じゃなくてシャーベットブルーですねん http://t.co/KQSMHsNPIN
01-13 01:48

超能力者です・・・スプーンが曲がるのでポタージュが飲めません。 http://t.co/ysRBSzyvd9
01-13 01:24

お、お前は…スクールモードで女子を5股攻略した世界線の苗木!? 生きていたのか………
01-13 01:08

そこに居てくれてありがとう13月12日at福岡四次元1.世界の終わりと夜明け前2.曖昧なディア3.マゼンダ4.MILK5.見えないドアの修理店写真は演奏終了時の私とギター次は19日にフクザワさんの隣で歌いますゆ。 http://t.co/TUgYLkFuUi
01-13 00:48

RT @opera_yu: 時空海賊SEVEN SEASのLIVEにお邪魔してきました!偉そうな事を言わせていただきますが、俺はやはり彼らの楽曲が大好きなんだなって再認識させられました!今日のセットリストも最高でしたが、今度LIVEやる時はぜひ俺にセットリストを決めさせて欲しい…
01-13 00:24

RT @BS11_Anime: 間もなく深夜0時からBS11にて『中二病でも恋がしたい!戀』が、そして深夜0時30分から『未確認で進行形』がそれぞれ放送開始です。皆様準備は宜しいですか?是非お楽しみに! #bs11 #chu2koi #未確認で進行形 #mikakunin
01-13 00:08

関連記事
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
