01/14のツイートまとめ うほ速

基本的に宇宙やばい。


--/--/--(--)
スポンサー広告

01/14のツイートまとめ

ufo_jp

『せーのっ!』『削板軍覇だ!根性ォ!』『食蜂操祈よぉ☆』『……麦野沈利』『ビリビリじゃなくて御坂美琴よっ!』『垣根帝督だ。心配するな。自覚はある』『ihbf殺wq』『超能力者(レベル5)(仮)』『とある魔術の禁書目録で検索!』
01-14 23:48

私はWUGに蛸壺屋の同人誌やあずまんが大王のキャラが漂流教室する同人誌と同じムカつきを感じるの。作者が人間を極限状況みたいな暴力下においた様子を「ほら。これが人間の本質なんだ」と得意がっているような。そんなのただの錯乱で、作者の猟奇性を表しているだけだっつーの。
01-14 23:24

【知らなかった地球の不思議!】大宇宙誕生の神秘!?ブラックホールに新説!!⇒ http://t.co/0mu2uaUg2P光さえも逃れられない強力な引力 http://t.co/xmXmUVxPMb
01-14 23:08

RT @mikakunin_anime: 明日はABC朝日放送での第2話放送日ですね!その前にいま一度ノンテロップOPを見てみましょう。 っTVアニメ『未確認で進行形』OPテーマ「とまどい→レシピ/みかくにんぐッ!」: http://t.co/NPU44cKfJQ @youtu
01-14 22:48

なんつ~か、言葉に出来ない違和だけど、ああ、こいつならそういう選択するだろうなという感じ。特に舛添に村木コンビなんて最強の厚生政策虐殺族で、江川も含めたエスタブリッシュメント専用病院作りそうな勢いだもんなww
01-14 22:24

異世界への行き方。 興味本位でやるのはやめましょう。 http://t.co/yIl7pb0aKo
01-14 22:08

チンパンジーは他のチンパンジーの群れを襲い壊滅させて乳のみ子にいたるまで虐殺せしめその肉を喰らっても毛ほどの罪悪感も感じないけど、ゴリラはうっかりゴリラパワーで小動物殺してしまうとショックで寝込む(本当)
01-14 21:48

今日は三島由紀夫の誕生日。前半は心霊小説やオカルト小説、後半は怪奇幻想小説に関するエッセイが収録された、東雅夫編「文豪怪談傑作集 三島由紀夫 雛の宿」(ちくま文庫)は必読。これはいまだに日本未公開の問題作「ミシマ」。http://t.co/VlxwolmBmD
01-14 21:24

RT @kaimeisarenai_: 【不死身の身体を持つ男】胴体にサーベルを突き刺し貫通させるパフォーマンスを数限りなく行い「不死身の男」と呼ばれた謎の人物死ぬどころか出血多量や重傷にも全くならないという超常現象まがいの行為を写真や動画映像に残した http://t.…
01-14 21:08

#年齢晒して想像と違ったらrt 我は時空を超越した存在、そらは無で在り無限ですら在る。その愚問を人間界の傲りな言語で示唆できるはずもない。
01-14 20:48

RT @uiiii_ss: UFOキャッチャーにすごいのいたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww http://t.co/sD1YCukR59
01-14 20:24

RT @eroyoshijapon: 女の子は、ホルモンの働きにより気持ちを落ち着かせる能力が高いが、大好きな人から抱きしめられると、それはもう大量のホルモンがでまくり状態に陥る。いわゆる超高速安心機能が作動し、とろけて瀕死に陥る恐れが。付き合う気の無い女の子をぎゅっとすること…
01-14 20:08

RT @Luv_Celebrity: どっちの方が楽しそうに見える?Bの方が楽しそうに見えたら心霊体験や超常現象にあったと言う人が多いらしいhttp://t.co/YJIsxlEQ0D http://t.co/IPk83SBzpK
01-14 19:48

RT @rakuen_rakuen: マウナケア(ハワイ) ※ハワイ島にある山のひとつ「宇宙に一番近い場所」と呼ばれる。 http://t.co/m13KnU6Q
01-14 19:24

RT @BlackHandMaiden: ゲームのWUGは7人の女の子もみんないい子で基本自分を慕ってくれているので多分世界線が違う それこそヤマカンが「こんなんじゃなくてもっと汚いんだよ世界ってのはさァ!!」って言い出しそうな感じ
01-14 19:08

RT @MF_bunkoJ: 『さて、異世界を攻略しようか。』紹介ブログその4。今日は「シェリス」の紹介です。(もぐもぐ)【新刊紹介 その4】『さて、異世界を攻略しようか。』【キャラ紹介:シェリス編】http://t.co/lkPoPEKzUz http://t.co/9AA
01-14 18:48

RT @aoi_mokei: 「あのニワカを、模型時空に引きずり込め!!」模型時空では、模型ヲタは通常の4倍のウザさを発揮するのだ!!
01-14 18:24

1つでも好きなものが被ったらRT??セカオワClariSパズドラポケモン俺妹五更三姉妹きんモザ日常のんのん日和リトバス変猫夏目絶テンシュタゲSAO未確認で進行形ニセコイ#RTした人全員フォローする#ファボった人全員フォローする#相互熱望
01-14 18:08

RT @ScrExito: 最近悪いこと続きでってことで親に霊能力者のとこ連れてかれた。目に悪い気がついてるとか言われて、生まれて初めてハンドパワーなるもの使われた。結果、何の効果もなかった目玉まだ上向いとるやんけアホか
01-14 17:48

RT @comic_natalie: ロボットと女子高生の時空超越ラブ「星屑ニーナ」完結巻 http://t.co/bwOCdRADW6
01-14 17:24

RT @sekaino_nazo: 【不死身の身体を持つ男】胴体にサーベルを突き刺し貫通させるパフォーマンスを数限りなく行い「不死身の男」と呼ばれた謎の人物死ぬどころか出血多量や重傷にも全くならないという超常現象まがいの行為を写真や動画映像に残した http://t.co
01-14 17:08

RT @seerged0: チンパンジーは他のチンパンジーの群れを襲い壊滅させて乳のみ子にいたるまで虐殺せしめその肉を喰らっても毛ほどの罪悪感も感じないけど、ゴリラはうっかりゴリラパワーで小動物殺してしまうとショックで寝込む。
01-14 16:48

本物本家本元 マイクコントロール まるで超能力 ライムとフロウとビート専門職 a.k.aプロ今日は戦闘モード最近ラップほんとピンキーリワックな坊主は即効インピーチ調子こいて俺の陣地に入りゃこの手でミンチに[スペースシャワーTVのCMにて。] #KREVA
01-14 16:24

未確認で進行形 第1話「何事も最初が肝心です」... 1/12(日)&13(月祝)に配信されたアニメはこちら!http://t.co/iXAeciQYb8 #blomaga
01-14 16:08

RT @agito0219: 【ごちそうさん85話】竹元先生がホモだったことが判明wwwww(※ネタバレ注意) - 朝ドラまとめ速報 http://t.co/0OMpEF24L1 ムロツヨシがホモなのではない 相手はナスカ尻彦さんではあるが
01-14 15:48

女子高生が異世界に飛ばされる小説「紫苑の書」。登場人物のセリフが全て現地語で記述されているので、主人公と一緒になって異世界言語の文字や文法を勉強しないと登場人物の台詞が読めない。ファンタジー世界の人間が日本語の熟語を喋ることに違和感がある人にはオススメ
01-14 15:24

RT @nekoume334: 未確認で進行形でイチオシのキャラです、ご確認ください http://t.co/i8HOWU1Knh
01-14 15:08

RT @sekai_kirei: 【オレゴン州】バンドン。世界で最も美しい海岸線とも言われる。 http://t.co/jqh62BUoki
01-14 14:48

[新番組]本日から夜ノ森小紅役の照井春佳さん、夜ノ森紅緒役の松井恵理子さん、三峰真白役の吉田有里さんがパーソナリティの『未確認で進行形~うまく言えないのでラジオで確認してください~』が配信開始です!(f) http://t.co/BE5Wul0QVS #音泉
01-14 14:24

RT @Honki_Honki: 宇宙から見た噴火 http://t.co/WnzJyUlJnk
01-14 14:08

【明日発売☆】ウレロ☆未確認少女のブルーレイは明日、1月15日発売です!2012年3月10日にららぽーと・豊洲で行われたイベントの模様を完全収録。ぜひぜひ~http://t.co/qrBuIn4I8B #ウレロ
01-14 13:48

光定の何がすごいかって超能力持ち全員とファイトしててOPを専用BGMに使ってて看板TDも出てて強者設定もあって電車にラッピングまでされたのに「光定ってメインキャラ?」って聞かれたら「違うよ」って即答できるところ
01-14 13:24

RT @kaimeisaretenai: 【世界が透けて見える少女】ロシアに住む人間の身体を透視する能力があると言われる少女、ナターシャ・デムキナが英国と日本の科学者らの調査に応じ、その能力が本物であることを証明した彼女はX線でしか見れない人間の体内も見ることができる h…
01-14 13:08

『文藝別冊 夢野久作』(河出書房新社、2月刊)「幻想怪奇文学の巨匠・夢野久作の決定版特集。単行本未収録のエッセイ、猟奇歌、書簡を発掘公開するほか、あらゆる角度からその魅力にせまる。安藤礼司、中島岳志、中条省平、飯沢耕太郎ほか」
01-14 12:48

RT @Maku_raco: 姉妹艦は建造されてる時から意識だけはテレパシーで繋がっていて、「能代、聞こえる?あなたのおねえちゃんよ。早く生まれてきてね」とか「陸奥、聞こえるか、私はいま外洋にいるぞ。早くお前と会ってみたい」だの「日向!日向ね!私が伊勢!会いたかった!」だのやる…
01-14 12:24

ボイメン舞台「RETURNER」俺たちの幕末異伝完全版千秋楽大盛況の中無事終演することが出来ました。本当にありがとうございました。今回の舞台メンバーひとりひとりが大きく成長出来たのではと思います。名古屋発信のエンターテイメントを全国に!世界に!元気を届けたいと思います。
01-14 12:08

RT @mikakunin_anime: 今日からスタート!インターネットラジオステーション<音泉>にて 「未確認で進行形~うまく言えないのでラジオで確認し てください~」 毎週火曜日正午ごろ更新です☆(スタッフ)#未確認で進行形
01-14 11:48

【お知らせ】1/14~17の午前9時から午後12時に放送されるラジオNIKKEI第2「Groovin’×Groovin’」で本学情報科学部の真貝寿明教授が出演される予定です。放送時間内の11:20~11:25に『時空の科学 タイムマシンの可能性』についてコメントされます。
01-14 11:24

RT @best_copys: 1つの宇宙、9つの惑星、204の国、809の島、7つの海、70億以上の人々。でもあなたが好き。 by 詠み人しらず
01-14 11:08

本日発売の講談社イブニングの「いとしのムーコ」第66話は新年一発目から巻頭カラーです!そしてバンプレストで作って頂くUFOキャッチャー用プライズ「かばんに付けられるムーコぬいぐるみ」の情報も出てますのでどうぞチェックをよろしくです! http://t.co/MtuoW84bn0
01-14 10:48

RT @bayst_0617: 【グッドモーニング 1/14】アレグラFX新CM発表会スタジオ「宇宙人になりきって登場したはずなんですけど、途中ご自身でフッと笑ってしまうというシーンもあったということです」 http://t.co/8tvRTLhFmg
01-14 10:24

先週日本に落ちてきた火球の映像http://t.co/mRd0h3mWUihttp://t.co/xcYupR4Ckd
01-14 10:08

異世界への行き方。興味本位でやるのはやめましょう。... http://t.co/4cHoo85UyP
01-14 09:48

RT @noslip_tweet: 「子供が18禁漫画のせいで性的犯罪者に……」「子供が暴力表現を含む漫画のせいで凶悪犯罪者に……」「子供がヒカルの碁のせいで囲碁名人に……」「子供がテニプリのせいで超能力を……」「子供がドラえもんのせいで原子力ロボットに……」「子供が…
01-14 09:24

RT @DiversityofCars: 【Veyron (Bugatti)】世界最速の名を欲しいままにするスーパーカー。最高出力と最大トルクは共に異次元の1000以上、最高速は431km/hと、もはや"走る飛行機"というべき芸術品。《価格》約2億3000万円 http:/…
01-14 09:08

UFOキャッチャーについておかしいと思うことがあります。 http://t.co/WfspF52u4B
01-14 08:48

60年代のインドネシアでの大量虐殺を手がけた当事者に、当時を再現して演じさせるという驚くべきドキュメンタリのあり方。この映画観なきゃ。/「アクト・オブ・キリング」 http://t.co/gOiY0JQNTc
01-14 08:24

RT @kamozi: オカルトな体験、したことありますよ。部屋に置いてある日本人形が突然恐ろしげな顔してゲラゲラ笑い出して、呆然としてたら弟が「嫌だ!」って言ったので我に返って、弟を守らなきゃって思って、人形を窓から投げ捨てたんです。
01-14 08:08

あの時のこと覚えてる? って聞いたら、弟は言いにくそうに、あの時おかしいくらい笑ってたのはお姉ちゃんで、置いてあったふつうの人形を窓に叩きつけてガラスを割ったんだって言ってました。オカルトですよねえ。
01-14 07:48

【知らなかった地球の不思議!】 日本にも実在した? 写輪眼ならぬ、『千里眼』の持ち主⇒ http://t.co/ugrpNJzlFF 超能力ってロマンがありますよね! http://t.co/OjRxuzwg3G
01-14 07:24

RT @crazy_maki1: ピピピ会、楽しかったー!!Gladのみなさん、またぎのみなさんありがとう?そして、テレパシーのみなさん私たちを呼んでくださって本当にありがとうございましたぁ(^o^)?
01-14 07:08

【簡単心理テスト】超能力を一つだけ身につけられるとしたら?1透視能力 2予知能力 3瞬間移動 4念力 5透明人間6空を飛べる↓↓↓↓↓【結果】あなたのコンプレックスが解ります 1対人関係 2経済力 3体力 4忍耐力 6性的能力
01-14 06:48

【不死身の身体を持つ男】胴体にサーベルを突き刺し貫通させるパフォーマンスを数限りなく行い「不死身の男」と呼ばれた謎の人物死ぬどころか出血多量や重傷にも全くならないという超常現象まがいの行為を写真や動画映像に残した http://t.co/q8kehkruyG
01-14 06:24

RT @Honki_Honki: 国際宇宙ステーションから撮影された長時間露光写真 http://t.co/MB7ljGBPPo
01-14 06:08

RT @95Miku: ピピピ会ありがとうでした??今日前嶋菜子から重大発表があり菜子はテレパシーを卒業します。イキナリで皆も混乱したよね急な発表ごめんなさい、ごめんね美紅たちも昨日知ったんだけど凄く混乱したし悩んだから。でも楽しみたかったんだ皆と。最後まで…
01-14 05:48

RT @jishinzenchou: 熊本県・阿蘇山が小規模噴火 http://t.co/pr1cHkNUPY #地震 #予言 #オカルト #まとめ
01-14 05:24

異世界への行き方。興味本位でやるのはやめましょう。... http://t.co/4cHoo85UyP
01-14 05:08

RT @gitagitanaka: 2014.1.13下北沢SHELTER1.宵待ちのロズウェル行2.BUG3.ナギ4.新曲5.kids are...6.最高に最悪な最愛なる日々7.紅海のパレード8.sleepin' and sleepin'ありがとうござい…
01-14 04:48

津田青楓の『虐殺』と、『ブルジョワ議会と民衆の生活』の習作。完成作の方は特高に没収され行方不明。 http://t.co/wF9dhswdpN
01-14 04:24

RT @toshi_fujiwara: これも「怖い絵」。津田青楓『虐殺』。小説家小林多喜二が特高警察に拷問で殺された事件に触発された作品。 http://t.co/kalVUYoHie
01-14 04:08

RT @Jinmen: (仕様が)未確認で(実装は)進行形
01-14 03:48

うどん(@UDON_Paradise)アタマランド総本山の人。全てが頭おかしい。意味分からん言葉を作る天才。髪の毛がやばいぐらい長く、異星人疑惑が浮上している。#RTした人紹介する
01-14 03:24

RT @SJ_Epi: UFOメール ELF「おっぱ!!!!!わたしの矢でおっぱのハートを刺しちゃうよ~~~!!!!!」ドンへ「ああぁっ!!!!!」キュヒョン「死んじゃった」
01-14 03:08

ナムコオリジナルの精度曲全良者数(天井点をだした方のみ)そつおめしき 69人鳳凰 34人時空庁 45人Calculator 2人ハートリング 1人DAN 9人DEBSTEP! 4人潮流 26人クロックル 5人ナイサバ裏 6人
01-14 02:48

RT @ku_nisaki: Kはなぁ…本編でクラスタ滅多刺しにしながらツイッターでお薬を配りでかい紙で視界を覆いドラマCDでギャグやりながら文字媒体になったらやっぱり滅多刺しにしてその分ツイッターでお薬を配り学園パラレル時空という最大の逃げ道を与え毎月コミカライズを用意し劇場…
01-14 02:24

ポポロ異世界突破ー!!!!!!!!配信中助言してくれた人、応援してくれた人、本当ありがとうございました!!!!! http://t.co/kGoZjiHIqO
01-14 02:08

RT @angelcrown: 異世界旅行録遊び楽しい… http://t.co/NwJ3mAPGkM
01-14 01:48

《誕生月診断》1月:頭脳明晰2月:美少女or美男子3月:愛嬌ある4月:空気5月:高性能6月:病弱7月:リア充8月:愛すべきキチガイ9月:超能力者10月:イケメン11月:普通12月:神共感したらRT
01-14 01:24

【知らなかった地球の不思議!】宇宙最古?131億年前の銀河を発見。詳細⇒ http://t.co/tTsaezIZKi気が遠くなるほど昔の話。 http://t.co/E5f8cdMt6E
01-14 01:08

イモトアヤコちゃんとゲッターズ飯田さんと焼肉食べたよ!登山話やUFOとか霊の話になったwイモトさんハッピーバースデー!!何度みてもこの写真最高すぎる。 http://t.co/DMPWD6YHk4
01-14 00:48

RT @haze1724: ねえ…これ全部3週間以内の出来事なの…1ヶ月もたってないの… 幸せ過ぎて時空歪んでる気がする← http://t.co/f9e1Iz2eBZ
01-14 00:24

地球人が真に地球人であることを自覚し、自分達が宇宙の一員であることを意識出来た時、初めて地球人になる。そんな「星人の日」を地球人が迎えられるのはいつになるのだろう。
01-14 00:08

関連記事
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2014/07/20 04:47 * [ 編集] | TOP↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2014/07/23 08:59 * [ 編集] | TOP↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2014/07/24 13:58 * [ 編集] | TOP↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2014/07/27 01:11 * [ 編集] | TOP↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2014/07/28 08:11 * [ 編集] | TOP↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2014/08/08 21:15 * [ 編集] | TOP↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2014/08/12 14:44 * [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
