PDFからTEXTのみを抽出するツール(pw解除も) うほ速

基本的に宇宙やばい。


--/--/--(--)
スポンサー広告

PDFからTEXTのみを抽出するツール(pw解除も)

日ごろ記事を検索していとPDFファイルが引っかかることがある。
読むことはできるのでいいんだけど、テキストのコピペが出来ないことが多いので記事を起こす上で効率が悪い。
ということでツールを探し見たらあったので記録しておくよ。

インストール
ダウンロード:http://www31.ocn.ne.jp/~h_ishida/xdoc2txt.html
実行ファイル:xdoc2txt 1.35
暗号解除DLL:cryptlib.dll Ver1.00

使い方
コマンドラインから下記を実行する。
xdoc2txt -n org.pdf > new.txt
オプションの"n"は、PDF文書のアクセス権限の設定を無視する。
関連記事
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
