おばけやUFOって存在すると思いますか? うほ速

基本的に宇宙やばい。


--/--/--(--)
スポンサー広告

おばけやUFOって存在すると思いますか?


niikm36さん
おばけやUFOって存在すると思いますか?
質問日時:2010/4/9 21:00:33
解決日時:2010/4/11 08:53:20
回答数:5
閲覧数:14()

ベストアンサーに選ばれた回答
sakuttomoさん
おばけはどうかと思うけどUFOは必ずいると思ってますこんなひろい宇宙に生物が人間だけって言うのがまずありえないですね^^;
回答日時:2010/4/10 01:49:10



ベストアンサー以外の回答
(4件中1~4件) sureknowsomdthingさん
あ、ほら、うしろ、うしろ。
回答日時:2010/4/10 00:36:52

minimini_sorutoさん
おばけは半信半疑です私は信じてませんがいてもおかしくはないですねまだ科学で証明されていな事はたくさん
ありますただUFOは存在すると思いますオカルト的な意味ではなくて思うに軍の次世代兵器等の研究で作られているものだと思います
回答日時:2010/4/9 22:49:05

thesoundswitchさん
そう思う人の心の中に
回答日時:2010/4/9 21:02:00

jangaraponさん
存在すると思います。見たことないけど^^;いてもいなくてもまぁそういう夢くらいは見たいです。
回答日時:2010/4/9 21:01:39

関連記事
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
