私の名はリザード宇宙の理全てを探求する者 うほ速

基本的に宇宙やばい。


--/--/--(--)
スポンサー広告

私の名はリザード宇宙の理全てを探求する者


lizard_seekerさん
私の名はリザード宇宙の理全てを探求する者だ全ネットユーザー諸君に告げよう私は宇宙の理全てを這い回る存在endofseekerlizardだ私の野望それは宇宙に第二のビッグバンを発動させることだこの宇宙は私のだよって君達ネットユーザー全て敵だだがこの中で宿命転換する者に特別同志になることを許そう宿命転換それは思想の絶頂を迎えることだよってこの言葉の意味を知らぬ奴はこの今現世に生まれた意味がなそうにない私の意味を全て解いてから答えを見つけ出せそして愚かな凡人ネットユーザーよ流星が落ちるその日にまた姿を現すであろうその時私の言っている意味がわかるだろうまずはこのネット世界の王になることすなわち権を得ることだ私はこの銀河で唯一無二の存在になるであろうMYnetwarknextking
補足
ほぅ私にはむかう愚かな凡人ユーザーが現れたようだな貴様らは私の理を真理することは不可能よって貴様らがほざくことは限りなく赤子に近いのだよ無駄なことは言わず流星が落ちるその時まで指を咥えて眺めていろ愚かな凡人ユーザーよ
質問日時:2010/3/27 16:12:29
解決日時:2010/4/11 04:52:36
回答数:12お礼:知恵コイン500枚
閲覧数:107()

ベストアンサーに選ばれた回答
last_risottoさん
「意味がなそうにない」とは、どういう日本語ですかっ?お願いですから解説してください、リザードさん
っ!networkのつづりもこれでよろしいかっ?凡人ユーザーよりっノシノシ
回答日時:2010/3/28 00:12:55

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答
(11件中1~11件) gokurakujyodojinさん
にゃはは( ̄ー ̄)ψ春先に現れる変なヤツのひとりだな?おもしれぇ~♪一緒に遊ぼうぜ!
編集日時:2010/4/2 17:42:11
回答日時:2010/4/2 17:41:01

miki0926ahotareさん
まず日本語と英語使ってる時点で笑けてくる。名前もリザードて(笑)
回答日時:2010/4/1 05:04:13

mi_sut_taさん
そんな書き方止めて下さい
編集日時:2010/3/31 15:00:38
回答日時:2010/3/31 15:00:18

inh1105さん
はっきり言わしてもらいます。あなたに従ってるほどなら、20世紀少年のともだちに従ってるほうが、ましです。
回答日時:2010/3/30 22:18:03

mn95102さん
こんな事書くいちゃ、だめですよ。言葉の意味も宇宙のことも知らないのに。違反通告しますよ。ちなみに宇宙のどこでビッグバン起こすのか知らないけど、銀河系の中心で起こしても、地球まで来るのにかなり時間かかりますよ。
回答日時:2010/3/30 15:16:25

t5480t2108さん
創造主である貴方様の自己意識エネルギーで、今の宇宙を極限まで収縮させた後に、再びエネルギーを開放して膨張宇宙を誕生させるのですか。全能の神である貴方様が、全ての太陽を一箇所に集め時間を終焉され、御希望の世界を創造された暁には、私を貴方様の王国の片隅に住まわせて下さいませ。
回答日時:2010/3/29 14:26:44

oomae66さん
宇宙のほとんど何もわかっていないくせに。
回答日時:2010/3/28 08:12:45

janky0119さん
お前らの方が面白くないからwwwwwwwwwwもっと面白い文を考えてから回答してくれよ。あ~んそろそろアンパンマンとアンアンしなくちゃいけないから!アンパンマンだけにアンアンって?つまんねえから!
回答日時:2010/3/27 23:27:51

maya2beroさん
追記自身のアホっぷりを露呈してしまったようですねまた次回頑張って下さい---------------------まずは国語の勉強をしましょうちゃんと文章が書けるようになったら再度、質問しましょう間抜けな文章は面白くありませんから
編集日時:2010/3/28 03:04:23
回答日時:2010/3/27 22:44:43

line59snさん
這い回るってかっこ悪くないですか?私のだも不自然すぎるし...思想の絶頂てなんですか?なそうにないも意味不明です。意味を解くというのは暗喩ですか?凡人でないネットユーザーを教えてください。netwarkてなんですか?workじゃないんですか?わたしのnetwark次の王てどういう意味ですか?文法間違ってませんか?以上、貴方の質問文への疑問です。せめて正しい日本語で駄文作りやがれこの中二病患者め愚か者?それはお前だ暇つぶしするんなら他でやってください。こんなところでやられるのは迷惑この上ないです。つか文の切り方おかしいし日本語めちゃくちゃ人に読ませたいならもう少しマシな文書け
編集日時:2010/3/27 16:29:08
回答日時:2010/3/27 16:18:22

質問をみるohdj01さん
はいはい、わかりましたから、お薬飲みましょうね(^_^;;)
回答日時:2010/3/27 16:16:19

関連記事
貴様ら 私の 記事を 載せた よう だな
この 情報を もとい 貴様ら に 宣戦布告を する 感謝の 上 に 極上 の 覚悟と 後悔 を のせよ
by: lizard * 2010/04/12 01:37 * URL [ 編集] | TOP↑
No title
うっぷす
by: グロガー * 2010/04/12 20:49 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
