未確認生物(UMA)はいると思いますか??私はいると思います。 うほ速

基本的に宇宙やばい。


--/--/--(--)
スポンサー広告

未確認生物(UMA)はいると思いますか??私はいると思います。


g_movies_sさん
未確認生物(UMA)はいると思いますか??私はいると思います。特に深海に。深海は未だ謎に包まれているし、独自に進化した生物や太古からの生き残りがいても何ら、ふしぎじゃないです。
質問日時:2010/4/4 18:16:18
解決日時:2010/4/11 16:24:40
回答数:5お礼:知恵コイン25枚
閲覧数:54()

ベストアンサーに選ばれた回答
asterism92さん
人間が存在を確認していない生物は地球上にもたくさん
いると思います。新種というものは結構な勢いで増えているものですし、おっしゃる通り深海など極限状態への捜索は進んでいません。宇宙人や恐竜の生き残りなどは私としてはいると思います。ただ、UMAといって空飛ぶヒトやカッパといった空想染みた生物を思い浮かべているとすれば「??」です。SFのようなトンデモ生物は科学的にも存在できないものが多いでしょう。
回答日時:2010/4/4 22:13:54

質問した人からのコメント
捕獲してほしいですね
コメント日時:2010/4/11 16:24:40

ベストアンサー以外の回答
(4件中1~4件) yahipobuさん
その通りです!地球上にはまだまだ山のように、いまだ発見されてないだけの生物がいるはずですニンゲンも南極ゴジラも絶対いると思ってます様々なUMAが目撃されてるのになかなか捕まらないのは、もしかしたらすでに捕まえてるのに何らかの理由で発表しないとかなかには人間並み、もしくはそれ以上の高度な知能があって見つからない様に隠れてる奴もいるのかも知れません、ゴム人間とかシャドーマンとか
回答日時:2010/4/9 07:29:32

tools_cheabyarさん
未確認生物は、たくさんいるはずですよ。
回答日時:2010/4/7 00:31:24

ryu_daisuki1225さん
実は現在地球で見つかっている生物はまだたったの四分の一といわれています。なのでまだまだたくさんいると思います。
回答日時:2010/4/6 01:21:11

d0a3ra11さん
未確認生物はたくさん
います。特に原核生物については、やっと基本的な分類ができた状態です。サイエンスの世界に限界はありませんね。
回答日時:2010/4/4 21:20:29

関連記事
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
