2012年に地球が滅びる説 うほ速

基本的に宇宙やばい。


--/--/--(--)
スポンサー広告

2012年に地球が滅びる説


mx4k913721さん
2012年に地球が滅びるなど説があります。皆さん
はそれを信じますか?。信じてる方はなぜ信じているのか理由も書いていただきたいです。回答をよろしくお願いします。
質問日時:2010/4/5 18:05:25
解決日時:2010/4/12 11:00:29
回答数:4
閲覧数:44()

ベストアンサーに選ばれた回答
atkkshさん
2012年に地球が滅びるという説は信じていません。2012年問題を悪用しようとしている人たちもいますから気をつけて下さい。例えばこんな情報があります。2012年にプロジェクトブルービームが実行されるかもしれません。この計画は、今まで軍事機密にされてきたテクノロジーを使って、偽のUFOを空に飛ばし地球を攻撃させて、キリストや仏陀など、それぞれの国で信仰されている宗教の神々を空にホログラムで投影したりするという計画です。これで人々は、UFOが地球を攻撃しているわ、神々が空に現れるわで、完全に2012年問題を信じてしまいます。そして、地球人が一丸となって宇宙人を倒そうという方向に持っていく、壮大な計画です。ブルービーム計画が2012年に発動されるというは1つの説ですので、何を信じるかは、あなた次第だと思います。
回答日時:2010/4/5 23:31:29

質問した人からのコメント
長文有難う御座いました。やっぱり僕も信じません。
コメント日時:2010/4/12 11:00:29

ベストアンサー以外の回答
(3件中1~3件) maimiyata411さん
半信半疑ですね・・・私は。なぜなら、ノストラダムスとは違って、いろいろな学者さん
たちが言っている根拠も存在しますので。・太陽の最盛期、黒点が最も増える、ポールシフト(北極が南極になる。)、マヤ・ヒンドゥー・キリスト・易経の多くの宗教が、悟っている、太陽フレアの極大期などなど・・・理由とされているものが多いのです。まあ、今の人にとって、人生を改めなおすよい機会になるんじゃないですかね
回答日時:2010/4/11 01:05:44

bagdat_cafeさん
ええ、信じてますとも。え、あなたはまだ半信半疑なんですか?いけません!はやく本屋さん
に行って関連書籍を買ってきなさい。買ってきさえすれば信じられるようになります。信じたら、直ぐにこの、ありがたぁ~~い壷を、格安でローンで売ってあげます。そこまでしないと、安心して夜も眠れない世の中なんですよ!さぁ!急いで!!
回答日時:2010/4/6 02:14:05

successionsos9さん
信じません。1999年のノストラダムスの大予言も変だったし、1983年の富士山大爆発も嘘でした。だからもう、滅びないよ。騒いでるのは一部だし。。というのが理由です。
回答日時:2010/4/5 18:47:02

関連記事
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
