未分類 うほ速

基本的に宇宙やばい。


--/--/--(--)
スポンサー広告

01/09のツイートまとめ

ufo_jp

RT @N_write: 死にかけて(略)昏睡している間に何が起きたか(何も無い空間に何年もいた)というのを詳しく、実際に何日眠り続... ? オカルトじみたこと言います。臨死体験の再現方法を教えましょう。なかなか私の臨死体験を言葉で表すことが難し... http://t.c
01-09 23:48

偏差値75以上の友達3人連れてゲーセンに行って、UFOキャッチャーでおよその力とか、速度とか、角度とか...etcを使いながら計算して求めて、分度器やストップウォッチ使ったりして、「ストップ!」とか言ってもらって、めちゃくちゃ景品取りまくってたら出入り禁止になった。
01-09 23:24

RT @ErikoMatsui: 【未確認で進行形】第一話ご視聴いただいた皆様ありがとうございました!第一話で「あれ?」と思ったところはドタバタな日常の中でゆっくり・・・次回もお楽しみに!紅緒様はどんどんパワーアップしていきます!#未確認で進行形
01-09 23:08

悪いけど一人称の"僕"だけは譲れないんだよな僕の一人称が僕じゃないとか豆腐の無いすき焼き、四次元ポケットの無いドラえもん、桜井さんのいないミスチルみたいなもんだろ?
01-09 22:48

私たちが大抵の犬猫を可愛いと思うように、異星人が地球に来たら人間をすごく可愛いと思ったりしないかな。「人間カワイイ!!」つって拉致されて飼われるの。そんで私の飼い主にネットにUPされた画像が「デブ人間だけどそこがブサカワ!!」とか話題になって写真集とか出すの。はい、疲れてます
01-09 22:24

【未確認で進行形】ちな原作から見る第1話の見所は、わりと序盤ですが、やはりこのシーン。アニメだとこうなるのか、という見方もできますし、原作熟読済みの方は、来るぞ来るぞとニヤニヤ待つのも良し。紅緒様の勇姿、必見です!#未確認で進行形 http://t.co/Tvt7jsXT7c
01-09 22:08

【放送情報!!】本日!21:30~AT-Xさんにて・22:00~TOKYO MXさんにてTVアニメ『未確認で進行形』の放送があります!!私は夜ノ森茜役で出演させていただいております!!よろしくお願いします♪http://t.co/mpvlLRSQ42
01-09 21:48

RT @ashin945: コンサートのスタッフさんがこの写真を撮った。なんと日本で既にUFO専用の駐車場があったんだ!(photo by 房川智一) http://t.co/QtWH9g4lVN
01-09 21:24

http://t.co/VN5fu74sZV ?『 Space-time Unity / 時空は交錯し刹那に調和する 』を追加しました。兵庫県猪名川町での撮影。 #世界をより美しく http://t.co/N9hoNKLnHo
01-09 21:08

RT @takeshihazama: あの美青年は殺人狂だったとさ捨てられた女は命を拾った(間武・猟奇唄7)
01-09 20:48

01/08のツイートまとめ

ufo_jp

RT @aimi_sound: 今日は「お姉ちゃんが来た」と「未確認で進行形」の最速放送日!みでしは明日MXで観るけどお姉ちゃんが来たはリアルタイムで観ようかなー!起きれるかなー!みんなも観てね!
01-08 23:48

RT @motako_jayjay: 声に出して読もう! 1月31日(金)東高円寺U.F.O.club「オシリペンペンズとにせんねんもんだい十五周年記念 岬」予約はコチラ→0353060240(UFO) http://t.co/fZ5KmeoB53
01-08 23:24

RT @kila_kilyix: 年寄りdisってる人は未来の自分に向けてブーメランを投げる超次元攻撃をしてる超能力者だと思ってる
01-08 23:08

RT @endcape: 虫ピンで刺した部分を変色させて描くバナナート:時空の歪み#バナナート #バナナタトゥー http://t.co/yJZRZMdxp6
01-08 22:24

この宇宙人知ってる人リツイートw http://t.co/U5AVpndzh9
01-08 22:08

RT @sekai_zekkei_: 【オレゴン州】バンドン。 世界で最も美しい海岸線とも言われる。 http://t.co/XQKc3oRmgO #絶景
01-08 21:48

A、B、Cの3人に猟奇殺人者からこう言われた。「この中のだれかから右腕と左腕を1本ずつ差し出せ。さもなくば全員殺す」A「俺は絶対嫌だぞ!お前らがやれ」B「じゃあ僕が右腕を切る」C「私は左腕を切るわ」そして無事2人は生還し、1人は出血多量で死んだ。
01-08 21:24

こう考えると確かに ローソンが異世界に支店構えてるw http://t.co/1fePuHflFO
01-08 21:08

【拡散】韓国人が必死で隠す自国民虐殺の歴史「保導連盟事件」を広めよう【歴史捏造】「山中に謎の遺骨が240体」「廃坑で3500人を処刑」「私は50人射殺しました」 史上最低のタブーを必死で隠す韓国政府と支配層達 http://t.co/A5JIxIl98C
01-08 20:48

RT @huk_hok_pics: 《誕生月診断》 1月:頭脳明晰 2月:美少女or美男子 3月:愛嬌ある 4月:空気 5月:高性能 6月:病弱 7月:リア充  8月:愛すべきキチガイ 9月:超能力者 10月:イケメン 11月:普通 12月:神
01-08 20:24

01/07のツイートまとめ

ufo_jp

紅白前の記事見返すたびにれぼがUMAみたいな扱いされてて笑う 「初めて姿を見た」「全身黒ずくめのLinkedHorizon・Revo(中央)」
01-07 23:48

超常現象研究部(*?-?*) http://t.co/ol3P9AHZ7M
01-07 23:24

ヴァドゥー島(モルディブ) ※発光体の正体はウミホタル http://t.co/g4irSKOlm6
01-07 23:08

RT @reiniiiiiii: 今日は海斗と遊んだー\(^o^)/帰りにUFOキャッチャーにあつくなってしまって6個もとってくれたー!!そういえばクリュードプレイにも少し顔だしたよー http://t.co/eemUImDI5s
01-07 22:48

RT @planetcaravan69: 人間椅子の名古屋公演、悩んでる方は是非!後悔させませんよ~。2014ツアー「バンド生活二十五年 ~ 猟奇の果 ~」 1/15(水)大阪、完売!1/16(木)名古屋、1/18(土)東京、完売! http://t.co/i3pQ3iVl7e
01-07 22:24

テテが四次元過ぎたんですグクが異常にカッコ良すぎたんですラプモンの笑い方に激しく萌えたんですジミンの腹筋にハスハスしたんですホプの愛嬌にペロペロしたくなったんですジンの意外とふわふわしてるのにときめいたんですシュガのラップがクッッソイケメソだったんです
01-07 22:08

檀家さんへ拡散希望。デビュー25周年&猟奇の果ツアー東阪完売を祝い、渋谷公演にお花とメッセージを贈る企画をたてています。参加希望者はk_m_smoky@yahoo.co.jpまで件名を「人間椅子に花束を」としてメール下さい。詳細連絡します。費用は一人千円、8日23時締切です!
01-07 21:48

RT @yamagiwasumio: どこまで無礼なんだ、中国は。国民に自由を認めず、チベットやウイグルで虐殺を繰り返す国が何を言っているんだ。>中国、安倍首相をまた批判「弁解すれば黒くなる」 > http://t.co/xyE4ELYlKE 
01-07 21:24

RT @scandal_rina: ついに!みんなで聴きましょう RT @scandal_band: 本日はリハーサルお休みでミーティングデー。今年の諸々進んでます!そんな今夜はレギュラーラジオTOKYO-FM「SCANOMICS」で新曲『Runners high』宇宙初O…
01-07 21:08

提督「ん?どうしたんだそのぬいぐるみ」鈴谷「これ?ゲーセンUFOキャッチャーで取ったんだ~!かわいいっしょ?」後日、UFOキャッチャーに勤しむ天龍さんが発見されるお話
01-07 20:48

01/06のツイートまとめ

ufo_jp

【本日のOAメモ】そして深夜3時からBS11にて『ノブナガン』が放送開始。女子高生小椋しおは、ある日、自分が織田信長となり、遮光器土偶のような異星人によって「魂」を採取される夢をみる。豪華スタッフ陣がおくる本格派スタイリッシュバトルアクションアニメを是非! #nobnagun
01-06 23:48

【お知らせ】前売完売のため追加公演決定! コンドルズ 『UFO returns』 【追加公演】2014年3月 2日(日) 13:00 開演(12:30開場)発売は1/8(土)e plusとチケットぴあで![詳細] http://t.co/bA8yILol5z
01-06 23:24

RT @nico_nico_info: [放送開始] ウレロ☆シーズン3直前◇ウレロ☆未確認少女/ウレロ☆未完成少女 96時間一挙放送を開始しました。http://t.co/IWOxoaWhxs #ウレロ #ニコニコ映画
01-06 23:08

JK=自殺行為KY=かなり病んでるTH=ただの変態HD=早くどうにかしないとBK=病院が来いST=すでに手遅れPK=パンツ下さいSNS=心配ないさー!OK=親でも殺す3O=お前は俺を怒らせたUFO=ウフフ☆オッケー♪HMKA=暇を持て余した神々の遊び @mo
01-06 22:48

夜ですね。そっと拡散。 っTVアニメ『未確認で進行形』PV第2弾: http://t.co/yHqk7TIhcn @youtubeさんから (スタッフ)#未確認で進行形
01-06 22:24

開幕は有利に立つも、モノ、ディアによる突撃でランサーの進撃が停滞その隙を、上空からレウス、レイアの火球の雨が前衛、後衛を急襲窮地に立つハンター勢だが、風上から流れてくるお粉の風戦場に響く狩猟笛の音色で傷を癒し、戦意を高揚させて再起を図る
01-06 22:08

RT @mikakunin_anime: そして幼女に目覚めると話題の動画がこちらになります。 っTVアニメ『未確認で進行形』 「ぜんたい的にセンセーション」: http://t.co/kQIdQMevCZ @youtubeさんから (スタッフ)#未確認で進行形
01-06 21:48

RT @dfnt: 先ほどのウマイラスト、「揚げパン」とか「UMA(未確認動物)」という意見が多かったので、ウマらしくニンジンを食べているところと子馬も描きました。今度こそよろしくお願いします。 http://t.co/uzQqXcdroa
01-06 21:24

RT @ap_masa69: あれむしろ三次元→四次元を通って→三次元じゃね?(´・ω・`)どちらにせよ自分が厚みのない平面にならないと無理!>二次元にいくのなんて簡単さ、どこでもドアというものがあるじゃないですか(=^..^=)ミャー
01-06 21:08

[ETERNAL BLAZE]時空(とき)を越え刻まれた悲しみの記憶 まっすぐに受け止める君は光の女神(てんし) あの日胸に灯った永遠の炎 深い闇解き放って 自由のトビラ開いてく 強く果てない未来へ #mizukinana
01-06 20:48

01/05のツイートまとめ

ufo_jp

RT @kamisama_kesiki: 【オレゴン州】バンドン。 世界で最も美しい海岸線とも言われる。 http://t.co/R9yoTS21Dx
01-05 23:48

RT @sakatandao: 念じても使えんな~超能力。。つら
01-05 23:24

RT @huk_hok_pics: 後ろの人。宇宙人 http://t.co/w1oCrurM0q
01-05 23:08

霊能力者とか使える人いないの???
01-05 22:48

RT @Hikikomori_: TRICKの山田奈緒子さんは、リング0で山村貞子役やってたので超能力ありそうだし、本気出して超能力者バトルロイヤル参加したら、全員呪い殺してパーフェクトゲーム達成できるぐらいの実力はある
01-05 22:24

1次元:点2次元:面3次元:空間4次元:時間5次元:多宇宙6次元:瞬間移動7次元:時間移動8次元:真空9次元:絶対温度10次元:虚数の世界11次元:揺らぎ12次元:異世界この事からおまえらが望んでいるのは2次元へではなく12次元への移住であることが解る
01-05 22:08

クアトロ最終日来てくださってありがとうございます!応援テレパシーも届いたよ!色々とハプニングもあって大変なこともありましたがそれでもついてきてくれてありがとう!すごく楽しいクアトロツアーになりました!本当にありがとうございました! http://t.co/wMzqTwSxwk
01-05 21:48

RT @kitonin: 本日21時からの、トリック~霊能力者バトルロイヤルに私ちょいと出演しておりますよ!!戸田恵子さんの後ろでペイペイ言って踊ってたはずwwどうぞ、見てやって下さいませ。
01-05 21:24

RT @kawata7488: 愛情感情劣情慕情 恩情人情色情多情激情心情友情無情 迷情恋情表情非情薄情扇情同情旅情 炎上参上口上史上牧場農場情状酌量 超常現象意気揚々
01-05 21:08

RT @LUHANLAND: [Preview] 140105 #LUHAN - Taoyuan Airport[Cr: ESP超自然能力研究所] http://t.co/JACD6fS3lN
01-05 20:48


<<前のページ | ホーム | 次のページ>>
Page Top↑
▲ Page Top
