太陽系 うほ速

基本的に宇宙やばい。


--/--/--(--)
スポンサー広告

今日心霊スポットにいくんだけど

pow.png

すぐに中国宇宙軍の時代が来る

宇宙ステーションは2020年建設予定

そろそろ冷やしとくか。

senko.png

真珠湾の沈没艦アリゾナの写真にナゾの人面、霊か!?

出てきちゃだめ。もう。

宇宙庁見送りの日本

宇宙政策を一元化する「宇宙庁」の発足がくるくるパーになりました。

images-1.jpeg

「はやぶさ」カプセルの微粒子画像を公開 JAXA


地球外物質を無人で回収する全行程を実際にやってのけた時点で偉業、科学工学的な面において賞賛に値する。 ただ、これが本当に地球外物質だったら社会的なインパクトがあり、ちゃちな反論を気持ちよく一掃できるし、 日本の強力なカードにまでなるかもしれない。もしこれがただのごみだったらうやむやにすべき。。


<<前のページ | ホーム | 次のページ>>
Page Top↑
▲ Page Top
