うほ速

基本的に宇宙やばい。


--/--/--(--)
スポンサー広告

01/10のツイートまとめ

ufo_jp

【スノファン(Aメロ)】僕は星の降る雪山で君を見るまでは オカルトのたぐいは全く信じていなかったのだけれども 君が住む山はスノーが一年中雪の降る この国で私は生まれたのと君は話してくれたんだ 間違ってたらすいません(´・ω・`)
01-10 23:48

ブログを更新しました。 『きたのたけしさんと宇宙人みゃあ』 http://t.co/jIctDD0vvP
01-10 23:08

「からだの痛い所に触れて治すのは程度が低い。痛い所から離れたところに触れて治すのはまあまあ良い。一番よいのは触らないで治す」恩師の言葉。触らないで治すというのは超常現象ではなく、来ただけで楽になる治療室、顔を見ただけで良くなるような治療家のことだろうと今は思う。かくありたい。
01-10 22:48

RT @RuiHashimoto: 高円寺UFOクラブでのTHE BAWDIESのスペシャルワンマンライブ撮影終了!あの素敵な空間に灼熱のライブ!最高でした!セットリストもレアだったしとにかくスペシャルなライブでした!!写真はライブ後のボウディーズ! #サウシュー http:/…
01-10 22:24

1/19オンリー新刊「日々艦娘02」表紙(未完成版)だよ~。今回は「とにかく眼鏡を掛けさせる」という、私利私欲に走りまくった内容だよ~。表紙はマリアナ沖海戦直前に撮影された……わけではないからな! 平和世界線で撮影されてますから! http://t.co/UfcUUI7bpB
01-10 22:08

ウルトロンとは?その4能力はバージョン(常に自己修復・進化している)によって異なるが、超人的な怪力、スピード、飛行能力、記憶力(データ)、エネルギーブラストなどを基本的に有している。また、ピム譲りの科学力も持ち合わせているために、壊れても自分で自分を直し、パワーアップできる。
01-10 21:48

RT @heat_14: ここで、たまひよ。くん、時空戦士ヒートによるユニット、つくね。の写真をどうぞ! http://t.co/eo53sFKILE
01-10 21:24

1次元:点2次元:面3次元:空間4次元:時間5次元:多宇宙6次元:瞬間移動7次元:時間移動8次元:真空9次元:絶対温度10次元:虚数の世界11次元:揺らぎ12次元:異世界この事からおまえらが望んでいるのは2次元へではなく12次元への移住であることが解る
01-10 21:08

RT @norun9: ナンシー様か_ら-の_お・便・り--------------ナンシーと申します。単刀直入に言います。私の≪980万≫を受けとって下さい。いきなりのことで戸惑ってるかと思います。しかし、私にはもう残された時間がないのです。からの私は宇宙人の子供で…
01-10 20:48

これは楽しみ…橋本愛ちゃん主演ドラマ「ねんりき!北石器山高校超能力研究部」放送日迫る! http://t.co/KQG28uQVR1
01-10 20:24

01/09のツイートまとめ

ufo_jp

RT @N_write: 死にかけて(略)昏睡している間に何が起きたか(何も無い空間に何年もいた)というのを詳しく、実際に何日眠り続... ? オカルトじみたこと言います。臨死体験の再現方法を教えましょう。なかなか私の臨死体験を言葉で表すことが難し... http://t.c
01-09 23:48

偏差値75以上の友達3人連れてゲーセンに行って、UFOキャッチャーでおよその力とか、速度とか、角度とか...etcを使いながら計算して求めて、分度器やストップウォッチ使ったりして、「ストップ!」とか言ってもらって、めちゃくちゃ景品取りまくってたら出入り禁止になった。
01-09 23:24

RT @ErikoMatsui: 【未確認で進行形】第一話ご視聴いただいた皆様ありがとうございました!第一話で「あれ?」と思ったところはドタバタな日常の中でゆっくり・・・次回もお楽しみに!紅緒様はどんどんパワーアップしていきます!#未確認で進行形
01-09 23:08

悪いけど一人称の"僕"だけは譲れないんだよな僕の一人称が僕じゃないとか豆腐の無いすき焼き、四次元ポケットの無いドラえもん、桜井さんのいないミスチルみたいなもんだろ?
01-09 22:48

私たちが大抵の犬猫を可愛いと思うように、異星人が地球に来たら人間をすごく可愛いと思ったりしないかな。「人間カワイイ!!」つって拉致されて飼われるの。そんで私の飼い主にネットにUPされた画像が「デブ人間だけどそこがブサカワ!!」とか話題になって写真集とか出すの。はい、疲れてます
01-09 22:24

【未確認で進行形】ちな原作から見る第1話の見所は、わりと序盤ですが、やはりこのシーン。アニメだとこうなるのか、という見方もできますし、原作熟読済みの方は、来るぞ来るぞとニヤニヤ待つのも良し。紅緒様の勇姿、必見です!#未確認で進行形 http://t.co/Tvt7jsXT7c
01-09 22:08

【放送情報!!】本日!21:30~AT-Xさんにて・22:00~TOKYO MXさんにてTVアニメ『未確認で進行形』の放送があります!!私は夜ノ森茜役で出演させていただいております!!よろしくお願いします♪http://t.co/mpvlLRSQ42
01-09 21:48

RT @ashin945: コンサートのスタッフさんがこの写真を撮った。なんと日本で既にUFO専用の駐車場があったんだ!(photo by 房川智一) http://t.co/QtWH9g4lVN
01-09 21:24

http://t.co/VN5fu74sZV ?『 Space-time Unity / 時空は交錯し刹那に調和する 』を追加しました。兵庫県猪名川町での撮影。 #世界をより美しく http://t.co/N9hoNKLnHo
01-09 21:08

RT @takeshihazama: あの美青年は殺人狂だったとさ捨てられた女は命を拾った(間武・猟奇唄7)
01-09 20:48


<<前のページ | ホーム | 次のページ>>
Page Top↑
▲ Page Top
